☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

ふざけるな!光ちゃんファンを馬鹿にするな!絶対に許さないもの⇒週刊女性、KinKiスタッフ、JEと堂本剛!

2014-05-22 18:26:39 | 戯言
下から昨日~今日迄のツイート

光一君を捏造記事で貶めた「週刊女性」は「主婦と生活社」出版の雑誌。

全国名医・病院徹底ガイド/自分で治す女性の自律神経失調症/図解老人介護の安心百科/「一汁一菜」医者いらずの食養生活
んー?信じられます?
「主婦と生活社」出版の本を読まなくても健康に生きていけそうです。

捏造記事を仕組むKinKiスタッフを野放しにするジャニーズ事務所、光一君ソロものの規制や宣伝しないジャニーズエンターテイメントは、光一君と光一君ファンに対して誠実さのかけらも無い。光一君も光一君ファンも「使い捨て」と捉えてるのかしら?ブラック企業みたいですねー、恐っ!

光一君を捏造で陥れた「主婦と生活社」出版の雑誌は読まなくても生きていけます。
週刊女性/JUNON/すてきな奥さん/ar/LEON/PASH!/私のカントリー/コットンタイム/磯・投げ情報/ね~ね~/ひとり暮らしをとことん楽しむ!/華流スターNOW/ZAKKA BOOK など。

【また一つ、光一君ファンは強くなる!】

「週刊女性」と結託して光一君を陥れたKinKiスタッフらも堂本剛ファンが書いているド・素人なつぶやき=サイゾーも思惑が外れて残念ね(笑)
光一君を捏造で貶めても、光一君を背中から撃っても(=身内)剛君が浮上しないことを思い知ればいいのよ。

長年堂本剛君に公の場で陥れられてる上に、「週刊女性」と結託して光一君を落とし込めたKinKiスタッフらは光一君と光一君ファンに謝罪すべきでは?応援しているタレントを捏造で傷つけられて、光一君ファンは精神がボロボロですよ。裁判に持ち込みたいぐらいですね。 #ジャニーズ事務所

KinKiスタッフが、女性週刊誌の記者と繋がっているとは!(驚)事務所のタレントを守るどころか、ゲスな女性週刊誌にリークするんですかね?呆れます。そういえば、堂本剛君ってA氏とのお友達関係を自慢してたっけ?まさか、KinKiスタッフは剛君を庇う為に光一君を?!あり得そうで恐っ!

光一君さぁ、
「KinKi Kids」と付くものはロクなモノがないじゃん!!
「KinKi Kidsファン」
「KinKi Kidsスタッフ」

ねっ!
ソロになりましょーよヽ(*^^*)ノ

◆これがKinKiファンですよ、光一君!

「 462人がリツイート 優雨 @EndsainKT
・収録誰かぶっこむかな?(ソワソワ) ・ってか光一さんトイレ行くんだ…(そこかよ)

TL笑 誰か落ち込もうぜここは…w

◆これがKinKiファンですよ、光一君!

「 462人がリツイート優雨 @EndsainKT
・光一さんとうとうスクープ!?
・合コン!?(アクティブ!)
・トイレ!?(草不可避w) ・20分!?(え、短…)
・コン時のトイレ時間のばしていいよね!? 」

{
ツイートはいつものブログよりもちょっとキツめ
いや、それだけ怒っているだから

それにしても、不自然な出方──。
光ちゃんをハメて捏造記事をでっちあげて
KinKiスタッフやジャニーズエンターテイメントの社員らは
何を隠したかったのか?

堂本剛君って、A氏の家に行ったと自慢していたっけねー。
KinKiコンでも「コカイン」と言っていたっけねー。

NHKさん、大丈夫かしら?
NHkさんに迷惑がかからないと良いですねー。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る