☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

オリコン初登場1位-11.1万枚

2008-05-07 09:03:46 | dK
司君、おめでとう
光ちゃん、おめでとう
光ちゃんファンの皆様、おめでとうございます

わーい!嬉しいな、嬉しいな、とっても嬉しいでございます。

今回は、リミックス違いがあるといっても実質、1曲で、修行唄があるといっても実質、1枚のようなもの。それに、光ちゃん自作の曲でなくなったり、サントラに入れられそうになったり、光ちゃんから司君名義に代わったり、光ちゃんファンにとっては何かとわだかまりもあった「No more」でございましたが(Gのカップリングになったドラマの主題歌も含めれば相当遺恨が残るスシ関係)、めでたく1位!しかも、11万とは凄いなぁと思う次第でございます。

作詞にかかわった白井さんの想いもある。
いろんな方たちの想いを胸に矢面に立つ光ちゃん。選ばれし者の宿命・・・良いときは普通に良くて、ちょこっと悪くても100倍も1億倍も叩かれる選ばし者の宿命。
順位なんてこだわらない、こだわりたくないと思いつつも、こだわれることも幸せだなって。だって光ちゃんが提供するものの素晴らしさの一つの証だもの。

あ、そうそう、男性ソロ部門、米寿司君が1位にも輝いたんだね。スシ職人なのに凄いっす(笑)

そうだ光ちゃん!“堂本光一”の光ちゃん自作のセカンドシングルで米寿司君を抜いちゃおうっか?(笑)どうだい、光ちゃん?なんかそんなことを妄想するのも楽しいね~

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
コメント欄のお返事遅れてます。ごめんなさいお返事、書かせていただきますので、もう少しお待ちくだると助かります。

5.5 14:07にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
はい、自分で言っちゃいますが、光ちゃんファンは大人しいですよね。コンでも大きな声で光ちゃんだけを応援できなかったり・・・場を読んでしまうんですよね。
でも、負けずに頑張らないと。光ちゃんが勘違いしちゃったら、困りますものね。

教えてくださってありがとうございます
昨晩、ずーーーとずーーーと、ずーーーと、何回見たことか!
くしゃみも太陽もツボですが、「もはやコレ、ゲームじゃない」が最高にツボでございました。可愛いなぁ、光ちゃん
これから少し寂しくなりますが、リピート三昧で凌ぎますです。

peさん
こんにちは。いらっしゃい!
司君、1位、嬉しいですね。
実質1曲1枚、歌番組は1回だけでしたし、店頭になかったところもあったようですしね
それを跳ねのけての1位は、本当に快挙ですよね。
はい、光ちゃんは凄いです

光ちゃん自作のセカンドシングルは、今度こそ!ちゃんとしたプロモーションをお願いしたいものですよね。
要望ともども頑張りますよー!

最新の画像もっと見る