☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

初の地方公演 博多座大成功☆

2012-02-01 13:46:30 | Endless SHOCK


光ちゃん、

博多座公演 大成功

おめでとーーーっ!


博多座での公演は、今まで観劇できなかった光ちゃんファンさんはもとより他のジャニーズさん、博多座会員さんや一般の方がご覧になられたこと。
そして観劇されたどの方々も、光ちゃんを、カンパニーを、「Endless SHOCK」に衝撃を受け、大絶賛してくださったことがとっても大きなことだったなぁと思います

見えない努力は私なんかじゃ、想像すらできない。

光ちゃん、あなたは本当に凄い人

博多座の千穐楽に入ったお友達が、上の人からも下の人からも慕われ愛され、自分の表現を全て出し切る事ができるクオリティの高い、信頼できる集団の中でキラキラと輝きながら、素晴らしい舞台を魅せてくれる光ちゃんに嬉し涙が出そうだった…と ますます惚れたとも

光ちゃんは、もう帝国劇場での舞台に向けて走り出していることでしょう

帝国劇場3ヵ月公演の成功を祈って



拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る