☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃんの楽しい話と「新堂本兄弟」観覧レポ。

2012-09-10 17:05:23 | dK
お友達がツイッター等で見つけくださり、教えてくださった情報です。

本日のニッカンの写真。(写真をUPしてくださった方、ありがとうございます



翼君の後ろに写るフォーユーの松崎君が光ちゃんの階段落ちのTシャツを着ています。
最後Jr.が私服で出てきたらしいですが、たまたま遭遇して握手して貰ったファンの子のツイによると松崎君は帰りは違うTシャツだったらしいです。
だから最後の挨拶時のこのTシャツは、松崎君による「仕込み」ではないかと光ちゃんファンが呟きあってました、とのことです。

A>最後Jr.私服で出てきたらしいもんね~!えっと…マツこれ普段着?ww

B>でもね、たまたま遭遇して握手して貰ったファンの子のツイによるとマツ帰りは違うTシャツだったらしいよ。仕込み?(笑)

A>え?そうなん?なんかマツの脳みそが愛しいわ~~~( ̄∀ ̄)バックつけなくても許したるww

B>結論: こーちゃんは愛されてる!だよね(笑)。

A>確かに~♪こうちゃんの人間性が色んなとこから溢れ出てくるね!(b^ー°)隠しきれんもんしゃあないww

B>うんうん(*^_^*)

C>えっ!階段落ち、光一さん写真なの?嬉しい!(*^^*)

B>マツったらさりげなくこーいちくん好きですアピール

マツ、可愛いなぁー

再放送
>9/17(月) 23:15~【再放送】火星 大冒険!~地球外生命を発見せよ~ 8月NASAの探査機キュリオシティが火星に着陸。地球外生命の手がかりを求め、火星を駆け巡る大冒険が始まりました。最新成果をもとに真の火星に迫る。司会:堂本光一

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-09-17&ch=10&eid=8313 <http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&amp;date=2012-09-17&amp;ch=10&amp;eid=8313>

「オリ★スタ」
9月21発売 表紙巻頭に登場です‼とのことです。

※「オリ★スタ」の「★」がどーも腹黒さの表われのような気がしてならない(笑)

下記はお友達が見つけてきてくだった「堂本兄弟観覧レポまとめ」です。
えっと、私めは見ておりませんです。いつか、見るのかな?

>レポ? レポというか…wたかみなとあっちゃんが話してる時、剛くんは間に挟まれて二人を見てて、3人並んでるのが違和感がないというかw可愛かった♪

>ちょっとだけレポ? シンディが「KinKiは剛くんがしっかりしてなきゃ…」と言ったあとに、光一くん「それ俺に対して失礼」とww

Gファン

>【堂兄レポ】真治くんのあだ名がチャラスからキモスに変わってたw 緊張すると肩を掻く癖のある敦子。あんまり掻くから肩が赤くなって「あんまり掻かない方がいいよ」と真治くん。したら西川くんがキモスキモス!うっさいキモス!ってw

>【堂兄レポ】たかみながリハでキレる話。サンチェの話になって、つおしはサンチェが激怒してても笑っちゃうらしい。ジュニアが怒られてるのを見ながらヨーグルト食べてたって。w

G腐ァン

>1* つよさんの服:ピンクのカットソー タンクトップ 水色のパンツ 肩とタンクトップの間から黒子見えててかなりセクシーwwwこーさん:黒のニット 暑苦しいと思ってたら←始まる前にたかみーに突っ込まれてて「暑いんですよねー」って言ってた!そりゃそうだろwww

>7*AKBはリハが長いとみんな集中力切れて自由行動をしだすと。ゲストもたかみながキレた時スポーツマッサージをうけてたらしい。そういう時本人も気まずいけどマッサージ師も気まずいよねとつよさん.実演するもののスポーツマッサージにはない動き(ひじでグリグリ)でこーさんに突っ込まれてたw

>8*そのあともちょいちょいマッサージ師出てきて、つよさん実演するもののタイ式マッサージ師wwwれぼれぼ同じ人を思いついてたらしくめっちゃツボってて、次の話いってるのにつよさんとアイコンタクトしながら笑うの我慢してて、みんなに突っ込まれてたwwwつよさんもくふくふ笑いで可愛かった♪

>9*たかみなにゲストが怒鳴られたという話からつよさん「リハとか突然怒り出す人いるよね.俺結構そういうの楽しくなっちゃう人なんですよね」とwww安定の動じないつよさんwwwいつか困った顔が見てみたい←

>12*恋愛トークでこーさん自分がこの中で一番ノーマルだとwwwお客に「えー」っと言われ「あんたたちに言われたくない」(だったかな?)ってS様発動してました!wwwお客さん私を含めみんなキャーって盛り上がってましたwww

>14感想1*私ここのくだり一番感動しました!言い方こそおちゃらけた感じだったけどこーさんが謝る姿見たことなくて。こーさんは多分思ってたとしても口に出さないタイプですよね。流れ的にもまさかこーさんが自ら言い出すとは思わなくて驚きました.続き→

>14感想2*それでも言ったっていうことはこの場を借りて言いたかったんだろうな.ここの場面を見れただけでも観覧これてよかったなと思いました!不覚にも泣きそうになった( ノД`)でもこーさん急に恥ずかしくなってごまかしてるのバレバレでしたwwwなんか可愛かったです♪

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る