☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

DAIGO君がゲストの回の「新堂本兄弟」

2012-02-15 15:41:46 | 新堂本兄弟
光ちゃんの笑顔、甘えたな猫ちっくなしぐさ、西川君に「凛としてる」と言われたあたり、自由奔放な彼女には怒った方が良いよ、でもメールとかで怒っちゃだめ…のあたりを何回もリピートしてみてます。

光ちゃん…鼻声で、目が落窪んでいる…
上の瞼と下の瞼がくっつきそうなのは、気力や精神力でカバーしようにも身体がいうことがきない状態なんだろうなぁと。

観覧された京乃さんは、光ちゃんの状態があまりに酷かったのでそちらに目が奪われていたそうで、オンエア以外の内容を覚えていないそうです。(京乃さん、ありがとうございました。光ちゃんのギターの姿、素敵でしたね。その時の様子などなにかありましたら、お願いします。トンちゃんはどうしてあんなに棒立ちなんでしょう?←これも謎です。)

それほど酷い状態だったのだなぁと…
それほど酷い状態の中での光ちゃんの笑顔は極上でした。
邪気の無い笑顔は可愛くて、綺麗で心に沁みました

オンエアではいつもと変わらない。だから事情を知らない一般視聴者は分からないんじゃないでしょうか。

それに、高見沢さんのなにげない優しさはいつもと同じでしたが、番組を盛り上げようといじられキャラに徹した武田君(DAIGO君の良い間違いを指摘する武田君と、その武田君に爽やかに突っ込む光ちゃんと西川君がなんか微笑ましかったなって。)、ゲストさんを前に引き出す質問をして光ちゃんの進行を助けた西川君、なんか光ちゃんを中心にして優しいチームプレーでいつも以上にほんわかしたような番組だったような気がします。

※トンちゃんを除く。

トンちゃんのアホな衣装、気持ち悪い行動(オンエア後にと書き控えていたのは、あの行動です。その行動にファミクラ枠をほとんどしめている自称Gファンが「きゃ~♪」と凄かったそうです。)会話の邪魔でしかない耳障りな突っ込み、馬鹿そうな顔さえなければ(DAIGO君に負けじとやった前室での光ちゃんの真似がなんともなんともでありました。その崩れた顔で光ちゃんの真似をするなんて、こっちがひくって。しかも違いも良くわからないし。完璧に、DAIGO君と光ちゃんの笑顔の引き立て役。にしても、あまりに崩れた顔にひくわって。)、面白い番組なのになぁと。

西川君も悪い人じゃないんだよね。カッちゃんもそうだけど…、そう思いたいです、私めは。だから、西川君はトンちゃんとつるんで腐ったみかんにならないようなれば良いなぁと心密かに思っています。

悪気があってワザと光ちゃんを貶めるのは、狡猾なトンちゃんだけだなぁとあらためて思ったのでありました。

あのね、DAIGO君もだけど、AKIHIDEさんもSHINPEIさんも好青年だったなぁ、って。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る