☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

堂本光一氏出演~タモリ倶楽部「廃道」&NHK総合 NHKスペシャル「火星生命を発見せよ!」

2012-10-22 15:24:32 | dK
タモリ倶楽部「廃道」&NHK総合 NHKスペシャル「火星生命を発見せよ!」もリピート三昧でございます

タモリ倶楽部は、さすが、我らの光ちゃん。
コメントが気が利いていて面白い(笑)多くを言うわけじゃないのですが、それがいいの。
タモリさんと の間にちんまり座って、ニコニコ笑顔の激可愛いでございました。

ぜひ、タモリさん、車、タイヤ、F1の時いや、もうなんでも、何かを作るときや、錠前屋さん巡り、“ハムかつ”を食べる回でもいいなぁ。
もちろん、締め固め講座も

>タモリ倶楽部に堂本光一が出てきてびっくりしたわ。まさに掃き溜めに鶴。
>タモリ倶楽部今つけたらなんかキラキラしてる人がいる(゜д゜)!とおもったらキンキの光一君が!フェアリー感半端ない
>しかし驚異の安定感と安心感。なんだあれは。山田五郎さんとの息の合ったオープニングをこなすアイドル。只一言すごい(笑)。

等、一般の方の抜粋なり~。

NHK総合 NHKスペシャル「火星生命を発見せよ!」はじっくりと見入ってしまいました。
番組、冒頭、地球を掌の乗せた光ちゃんにうっとり
光ちゃんのナレーションも良いわぁ。
もっといっぱいやって欲しいなぁと欲が出ます。

光ちゃんは知性ある美形な顔だなぁとつくづく思います。
進行やコメントにも知性が感じられるから、だから安心して見られます。
しかも、あのね、声が穏やかで、いいなぁ

久保田さんはNHKの「ブラタモリ」でタモさんと一緒にやられていた方。タモさんと出しゃばらず引っ込みし過ぎ良い雰囲気で進行していたなって。(あ、結婚されているんだ。)

で、前田兄。はっきりした声で、場が読めて、はっとするような意見や考えができる子だなんて知りませんでした。光ちゃんも感心していた様子なり。(お家の洗濯洗剤は粉派なのね←キュリオシティのスコップの表現が的確過ぎてツボりました。)

ショコタンはこの前より落ち着いてたかな(笑)
ゴリさんは、ゴリさんの人柄が好き。

そして、キュリオシティ君。
今日も“ひとり”で火星でコツコツと探査をしていると思うと愛おしくなってしまいます。。(実はかなりの野心家だったら妄想のシチュエーションが変わるけど・笑)

年内に、新たな発見があったら、
ぜひぜひ、NHKさん!
光ちゃん司会の緊急特報で

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る