☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃんと光ちゃんファンにとって幸せいっぱいな9月でありますよーに☆

2012-09-02 22:55:01 | dK
残暑が厳しいですが、楽しい9月がスタートしましたね

コンサートやアルバム発売に備えて、いっぱいいっぱい光ちゃんを盛り上げちゃおう~と

お友達が教えてくださった情報等などです。(ツイッター等からの拾い画像あり。UPしてくださった方に感謝です

9月3日(月)15:00まで 「オリ★スタ」
『堂本光一さんへの質問を大募集!!』
http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11341471478.html

9月3日(月)~5日(水)「どんなもんヤ!」
アルバム「Gravity」に収録されている曲がかかるそうです

9月15日(土)深夜・午前1時20分~(9月16日)
NHK総合「堂本光一のNEWS LABO」再放送決定

9月30日(日)FM TOKYO 19:00~19:55「KOICHI DOMOTO`Center of Gravity`]

10月4日(木)「日経エンタテイメント!」
11月号の特集①「エンタ界を引っ張る『闘う男・輝く男』 ジャニーズの“闘う男”たち」に
「堂本光一:ステージ作りへのあくなき挑戦」掲載。(9/4発売の10月号(早売り)の次号予告より)



拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
あまりお返事ができませんが、しかと読ませていただいておりますので、9月もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る