☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

パイの大きさ

2008-08-04 15:31:36 | 戯言
光ちゃん、「高級」って・・・

光ちゃんは本当に人が良いなって。
本当に素敵な人です

いろいろあるね。
視聴率で喜ぶ人もいれば、イベリコ豚で喜ぶ人もいる←ア、アタシ?
視聴率で凹む人もいれば、イベリコ豚で凹む人もいる。
結局、与えられたパイの大きさは同じ大きさなんだね。
それに私の持っているパイの大きさは、何の努力もしてないし心は悪魔だから人より小さくたって仕方ないし

でも、努力をいっぱいして真面目に一生懸命頑張っている人と、人に嫌な思いをさせ続けている人と同じ大きさのパイじゃ、理不尽過ぎるよ。
きっと、大きさは同じでもパイの重みやパイ生地の質が違うんだよね?
きっとそうだよね?
・・・そう信じてやまない・・

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

sukoさん
こんにちは。いらっしゃい!
イベリコ豚、サイコーでしたね。

はい、このままおだてて木の上どころか、海外、いや宇宙へと羽ばたいて欲しいですね(笑)

ke-coさん
こんにちは。いらっしゃい!
昨日の光ちゃん、最高でございましたね
本当に綺麗で、可愛くて~同じく好きのMAXかと思っていたのですが、まだまだもっともっと好きになりましたです。
イベリコ豚にカテゴライズされた244×君・・・鼠先輩、最高でございます(笑)

エミイさん
こんにちは。いらっしゃい!
鼠先輩、ブラボーでござましたよ

244×君はまさか「豚」なんて言われると思わなかったのでしょう、気が利いたこと一つ言えず、ぼぉ~と受け入れておりました。
他の方は映りませんでしたが、光ちゃんは「高級」と言っておりましたです。
どこまで優しくてお人好しさんなんでしょう
素敵な人のファンで良かったです

最新の画像もっと見る