☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

名古屋ガイシホール KOICHI DOMOTO 2012 “Gravity”2日間、大成功~☆

2012-10-26 18:01:54 | dK
光ちゃーん、名古屋に参加された皆さんが、

みーんな、楽しかった

と言ってるよーーーと。

声が届いているといいなぁ。
参加したお友達からもアンコールで体がきついと言っていたというメールが来たので、尚更、伝えたいなって。
(来月も石川の前日に「新堂本兄弟」の収録なんだねーとも。せつないなぁ…。またこの話は別の時に。)

そして、町田君。初日は実費でファンに混ざってバスで名古屋入りとは、町田君の“光ちゃん愛”に完敗した、soraです(笑)
そんな町田君は、昨日は光ちゃんにお仕事がないなら居ればと声をかけられ、光ちゃんたちとお食事をしたりスタッフさんのTシャツを来て、Wアンコールの「IN&OUT」に登場したそうな。

光ちゃん、嬉しかったんだろうなぁって

さて、本日もエミさんからのレポをいただきました。エミさん、ありがとうございました

>今日も最高に楽しかったです。光ちゃんも気合が入ってた感じです。
>すべて出しきった、と最高の笑顔で言ってました。
>今日も町田さん登場しました。本当は昨日帰るはずだったけど、
>光ちゃんに居れば?って言われ、帰るのをやめたそうです(笑)
>そして今日の公演前にやらっち、町田さん、山本くんとひつまぶしを食べに行ったそうです。
>うなぎを食べてる時に、ふぉ~ゆ~の福ちゃんから石原都知事が辞任したとメールがきて、マジ?ってなったと(笑)
>昨日の夜は手羽先を食べに行き、名古屋を満喫したと嬉しいお言葉いただきました~。
>今日もWアンコはIN&OUTでした!明日首が痛くなるって言ってたくらい首振ってました(笑)
>トリプルまではいけませんでしたが、最後まで熱く盛り上がったなぁと。
>光ちゃんも喜んでくれたかな。最後に味噌カツ食べに行くって言ってましたが、多分帰ると思います(笑)
>ほんと楽しい2日間でした!

ホントに楽しそうで良かったです。
レポを読んでいる私めの顔も緩んじゃいます~☆

そしてそして、エミさんから
>昨日のMCで11月9日に嬉しい事があるって言ってました。
>名古屋は13日遅れって光ちゃんが言ってたのでテレビかなぁと思うんですが…何かはおしえてくれませんでしたが。
>とにかくまだ嬉しいお知らせがあるみたいです!

うわっ!なんでしょう~
めちゃんこ楽しみです
いつ、教えてくれるのかしら~♪

お友達が探してくださったツイッター等の感想です。
光ちゃんファンさん(いろんな方のを「 」くくりで載せてます。読ませていただきて、私めがジーンと感動したところやツボ部分を勝手に太字にしちゃいました
「終わったぁ!!ダブルアンコのいななうにだけ、町田さん、スタッフT着て登場(笑)」
「町田さんは今日仕事ないから、一緒にいちゃいなよって事つぁ昨日の夜手羽先食べ行った時もついてきて、今日とかスタッフTシャツ来て一員のようになってたらしいw w」
「帰れま10、ヤラっちとふぉーゆーでメール(たぶんライン)しながら見てたって。「光一君こどものように喜んでるね」「こーちゃんかぁわい~(松崎)」とかw」
「昨日の夜ご飯食べに行った話の流れだったかな。朝6時まで起きてた光ちゃん。なにしてたんですか?っていう屋良っちに1人であんな事やこんな事!俺1人で時間潰す天才だから!でも、楽屋じゃずっとゆーたちの楽屋にいるんだよねって。屋良っち達は嬉しいけど、光ちゃんの支度遅いから不安になるってw」
「で、その流れからゆー達本当に少年隊好きだよね!って。前屋良っちふぉーゆーで飲みに行った時に少年隊談義になって、もううちで映像見よう!って光ちゃんちでみんなでプレゾンのファイナル見たんだってw w で、ここのニッキが!とか巻き戻したりしながら見てたってw→」
「このサビ前の表情が!とか言いながら見てたって、話聞いて光ちゃん達もあたしらと変わらないじゃん(●´ω`●)って妙な親近感がw w」
「小さいお子さんがMCの時に光ちゃーんって叫んだら、光ちゃんが「じじゃまる~ぴっころ~ぽ~ろり♪」って言ってたw('ω')”」
今日そういえばGの告知一切なかったよ。○ンキのキの字もなかった。もうね、ソロが充実しすぎてて、楽しくて幸せだから、Gのことなんて全く頭にないって感じだった!
Wアンコ終わり、歓声やまない客席。なんとか綺麗にまとめようとする光ちゃん。『皆さんの熱い思いが僕を動かす。』って。ますますソロの要望を頑張ろうと思った!
最後の挨拶で、今日は正直言って体力的にはきつかったです。って。MCでも足が重いとか言ってたんだけど、なんか気持ちよかったって。みなさんの熱気を感じた…とか、言ってくれて嬉しかったし。・*・。(*ノД`)。・*・。本当に光ちゃん…すごいよ( ノД`)」
「ラストでんじゃーの前、赤ジャケ山本くん着せる時に今日も抱きつく。屋良っちも抱きつく。すると光ちゃん笑い出す。あたしも目撃した!山本くんが光ちゃんのおっぱいもんでんの!ちょっと待てー!って光ちゃんw w 山本くんと屋良っちはなにか?って肩すくめてわかりませんってふざけた顔w→」
「すると光ちゃんお前か!ってさちかさんにw wさちかさん違う違う!って手振って慌てて否定w んで、赤マリさんに最年長お前か!ってw w 赤マリさん大爆笑w 可愛かった(●´ω`●)← でんじゃー始まるまで俺だってもみてぇよ。でもいいんだ。俺は…ってずっと言ってたw w」
「あー、そういえば「グラビティどうでした?なんか嫌いだなーってひと?」って光ちゃんがきいたの。そしたら凄い大きな声で「はーい!」って言ってるひとが一人だけ居て!!!ちょおおおおおありえん!っておもた!どう思っても自由だけど本人目の前にしてそれはない!今日唯一がっかりしたところ。」
最後の最後の挨拶で『今日は正直キツかった。でけど…笑』言われてみれば今日の光ちゃん、あまり汗かいてなかった気がする…。本当に体調良くなかったんだね。でも何が凄いって、そんなこと微塵も感じさせないパフォーマンスに、絶好調なMC。ありがとうね、光ちゃん。もうそれしか言えない…。」
光ちゃんが正直に言わなければ絶対に分からなかったです。でも、コンが始まれば全然大丈夫、余裕~って言ってたし、最後に『キモチ良かった~』って言ってました。やっぱり光ちゃんはステージで生きる人なんだなって。もちろんソロでね♪
「最後の挨拶ん時「しょーじきに言う。今日はしょーじき体力的にキツかった。『でけど』」(笑)でけど、今までに出たとがないものが出た。あー気持ちよかった、ってw」

韓国の光ちゃんファさん
>終わりました。本当に楽しかったです!ソロ最高!!
>「こんばんは」と言った光ちゃんめっちゃ可愛かった!!また頭真っ白になった。今日も右腕も左腕も首も痛いだけど、幸せ!!
>MYオーラス終わりましたね。めっちゃ楽しかったから急に寂しくなる。福岡行きたい!!
>MYオーラス終わって寂しいです(>人<;)光ちゃん来年もソロやってね!!
>きれいで可愛くてセクシーでした。光ちゃん今日、力を全部使う感じでしたけど、光ちゃんもめっちゃ楽しい感じでした。
>正直言うと毎年2回以上日本に行くのは大変なことですが、光ちゃんステージがめっちゃ素敵だから楽しいだから毎回行きますよね。

音楽を通じたマネージメント会社を創るのが夢な方
>今日はオカンの付き添いで堂本光一コンサート観てきた!プロの舞台演出、ファンの楽しませ方に感動した。チームが一つになった時の力は偉大だなぁ

Gファン(いろんな方のを「 」くくりで載せてます)
「町田さん登場(((o(*゜▽゜*)o))) 光ちゃんが一緒に帰ろうって誘ったってw」
「光ちゃん昨日手羽先、今日はひつまぶしを食べたと」
「光ちゃん2日目終わりました!Wアンコールいななう!町田さんも出てきて、光ちゃんの腕をさわっていきましたwサビは「みんな首振れ!俺も歌わない!」と全員で首振り!楽しかったー!」
「今日もすごい楽しかったーーー!!やっぱ光ちゃん好きだあああああ!!!・゜・(ノД`)・゜・」
「やらっちの無茶振りで、Deepnessの振りを少し変更。1番の、でぃでぃ…って所を、両足で停止を片足に。光ちゃん何回か試すも上手く出来ずw “どうやってやんのっ!?”って本気で聞いてて可愛かった」
「めっちゃ楽しかった~ヽ(´▽`)/光ちゃん最後挨拶で、正直に言うと今日は身体がキツかったそう。でもそういう時ほど色々出る。最後は気持ちよかった!余裕だぜってw」
「今日の光ちゃんふざけモード全開ですげーおもしろかった!!(笑)そしてよく噛んだ(笑)すっげかわいかった…(*´Д`*)」
「MCの時にヘッドセット壊れて一旦はけて戻って来るときに、セットの階段のところですねぶつけた光ちゃん(>_<")いてーって」
「昨日ご飯食べてる最中に福ちゃんから「石 原都知事辞任」のメール(笑)驚く光ちゃんたち、「誰ですか?」なやまりょwww」
「ふぉーゆーと屋良っちが光ちゃんのうちに少年隊PZのDVD観に行ったこと判明 (※情報をくださるお友達が参加されたお友達に確認したら屋良君の家とのことです。Gファンはどうして話をちゃんと聞いていないのだろうか…謎だ。)
「光ちゃんのソロコン終わって帰宅中ーヾ(●'ω`)ノ 照明とか本当にすごくて光ちゃんワールド全開だった!!! 光ちゃんの世界観やっぱり好きだなぁ♡ そしておっぱい揉まれてた(笑)」
「水分補給してる光ちゃんめっちゃかわいかったなぁー♡」
「喋りかけてくる客に、『友達じゃないんだから喋りかけるな!友達じゃない。友達以上の関係なんだよ!』…どうした、光ちゃん(゜Д゜;)甘いことも言えるようになったのか(ノД`)」

で、一昨日の光ちゃんの赤西君への発言に対して、他のタレントファンの方は光ちゃんを援護してくださっているようですね。お友達より、「よく言ってくれた!」って言う感じの方が多いみたい。とのことです。

>すげぇな!現在ジャニーズ最大爆弾魔じゃね、光一(笑
>王子兼ボマーか、素敵だな…。ニコニコ顔ですごい爆弾投げつけてくる王子様には誰も突っ込み出来ないわ…。
>よくよく考えたら東も山口くんも結構暴言吐きなんだけど、光ちゃんは見た目小さくて美しい王子様なのに剛速球で手榴弾投げつけてくるからより凶悪だ。
>強そうな爆弾魔より華奢で美しい爆弾魔の方が色っぽくないですか(笑)
>色っぽい云々より美しい王子様が強烈な爆弾魔だなんて避けようがないですよーw今更ながら長瀬が光一と仲良しな理由が分かりました(*´∀`)

光ちゃんは爆弾を投下しているつもりはこれっぽちもなく、本当にどうなったのか知らなかったんだと思うんですけどね。言った後、「(事務所のこと)よくわからないんだ」と申し訳なさそうに言っていたというツイも見かけました。
ま、私は嫁が好きくないので(光ちゃんのイメージを落とすようなことしか言わなかったなぁと)、なぜもてはやされて(演技の伸びしろが微妙かと…)CM等の仕事が来る方が謎なんですけどね←爆弾投下(笑)

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る