☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2010年「Endless SHOCK」~本日15公演&16公演め。

2010-02-25 11:45:34 | Endless SHOCK
「TVガイド」を購入致しました。
和傘フライングの写真あり、新曲の写真あり、パーカッション写真あり、コミカルなシーンの写真あり、カテコの写真あり~1ページなのに充実でございました。

それぞの写真にキャプションがついていて、
新曲には、「曲と振りを一新『スパニッシュダンス』はより艶やかに」と。和傘フライングの写真には、「今回の新たな見せ場である『和傘フライング』。王子が右腕一本で傘をつかんで、舞台上を美しく優雅に舞う」と。

でね、カテコの写真には、「オーナー役の植草克秀と言葉を交わし、笑顔を見せる光一。笑顔が素敵」と。

あのね、ライターさんってば、「オーナー役の植草克秀と言葉を交わし、笑顔を見せる光一。」という写真の説明文だけで終われなかったようで
その後の「笑顔が素敵」というライターさんの感想入りが、私め、かなりツボりました。
うん、ライターさんの気持ち、とっても良くわかります

光ちゃんの指先、綺麗だなぁ
そう言えば花井さんの後輩さんのブログに、「花井さん曰く『舞台全てに魅力があるのだけど細かい所で言えば、劇中フライングし終わって、舞台上に降り立って照明が暗くなっても、手とか指先までもが綺麗に演じている所まで観て!』」と書いてありましたっけ。
光ちゃんの美学かなぁ。花井さんもよく光ちゃんをご覧になってらっしゃるなって

隣のページは男子フィギュアの3選手が載っておりました。
氷上と舞台。アスリートとエンターテイナー。なかなか見応えのある見開きでございました。


さぁ。本日は2公演。
お客さんを楽しませるために努力を惜しまないカンパニーの舞台の幕がもう直ぐあがります

演じられる方、舞台を支える方が、心に思い描いた通りの「Endless SHOCK」でありますように
観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが「Endless SHOCK」。素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る