☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

いつも 拍手ボタン、拍手コメントありがとうございます。

2012-01-05 18:48:30 | お返事
いつも拍手ボタンを押して下さり、拍手コメントをくださり、ありがとうございます ブログを続ける糧になっております。

拍手コメントはしっかと全部読ませていただいておりますが、お返事ができなくてごめんなさい。
はじめまして~とコメントをいただいた方もいらしたのに、嬉しかったのに、お返事ができなくて本当にごめんなさい。

今年もお返事ができないことが多いと思いますが、よろしくお願い致します。
家のPCの調子が悪いのもありますが、帰りが遅くて日記をかくだけで精一杯でして…本当に申し訳ないです。

お詫びやタイムリーな話題でのお返事は日記の方へ書かせたいただくこともあるかと思います。ご了承くださいませ。

2012.1.1 からのお返事です。
あずささん あけましておめでとうございます。
返金のこと、教えてくださってありがとうございます。無事に受け取りました。
お金のことは、郵便局が一年で一番忙しい時期ではない時にお願いしたいものです。

2012.1.1 12:29さん あけまして おめでとうございます。
今年のグッズにはカレンダーはないようですね…(涙)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

2012.1.1 22:52さん こんにちは。
トウチュウさんは事務所よりもJEよりも光ちゃんファンさんの心を掴んでいます(笑)
今年もトウチュウさんの記事は載せようと思っておりますので、お時間がありましたらお越し下さいね。

2012.1.2 12:00さん あけまして おめでとうございます。
トウチュウさんは今年もUPしていこうと思っておりますので、お時間がありましたらお越し下さいね。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

2012.1.2 22:11さん こんにちは。
そうですね。本当のことは、皆さん、知っているのかもしれませんね…

ではでは~さん こんにちは。
結局、トンちゃんのだらだらMCや即興コーナーが集客が減った原因と、事務所もやっと気がついて今回の構成にしたのでしょう。

でも、コンの構成を変えても、所詮小手先。一度去ったお客さんを取り戻すのは無理だなって。だって、揉め事の元凶であるトンちゃんの「くだらない」発言…トンちゃん自身がなに一つ変わってないのでは、KinKiに未来はないと再認識させられただけだなって思います。

はい、私めも光ちゃんソロの魅力を知ってしまった今となっては、ただひたすらソロ活動を応援するのみでござます。

2012.1.3 13:48さん こんにちは。
はい、おっしゃるように、トウチュウさんは間違いなく“光ちゃん効果”を知ってると思います。JEも事務所ももっと“光ちゃん効果”を尊重(=価値あるもの、尊いものとして大切に扱うこと)して欲しいですよね。

2012.1.5 13:48さん こんにちは。
ご心配頂き、ありがとうござました。身体が元気なのですが、PCが…不具合っぷりがMAXになりつつあります(涙)
まだご覧になってらっしゃらないとのことですが、「アンラッキー研究所」、とって面白いです。光ちゃんの誠実さと真面目さと正直さが爽やかな笑いとともに楽しめます。

京乃さん  こんにちは。
「きん☆すた」、最高でしたよね~☆
昨年は「新堂本兄弟」のレポ、ありがとうございました。今年も収録に参加されることがありましたら、よろしくお願いします。

さて、今、ツイッターでも話題になっておりますが、やはり「渡り廊下走り隊」の時に高見沢さんの全問正解の目録に、「3回収録を2回収録にする」というものがあったのですね。

「そうそう、先日の「渡り廊下走り隊」の収録のことで思い出したのですが、たかみーが以前『ウソホン堂本』で全問正解をした時にもらった目録に『3回収録を2回収録にする』というものがあったそうです。」
「それで、いつ『え~!?1月がいいのに!』と言ってました。」と。

でもおっしゃるように、収録自体どうなのでしょうね…トンちゃんもMCに名前を連ねてるなら、お任せしたら?と思ってします。でも、菊地P氏はプロデューサーとして、トンちゃんに任せられないという判断なんでしょうね…。

ザキヤマのナニさん こんにちは。
本当に、「コンサートで無事ってなんだよ!」でございます。
えっと、SP番組でのトンちゃんの髪の毛はボタン君も「前髪は鬱陶しいし、襟足がとっつあん坊…変なの」と思っていたかも?です(笑)

さて、年末&お正月、ザキヤマをいっぱい見て元気を貰いました(笑)
目立つ発言の中にも他のお笑いさんへの突っ込みに愛情があり(特に竹山氏・笑)、番組を皆で一緒に盛り上げようという姿勢が良いなぁと。
ザキヤマが少女時代が好きっていうもんだから、思わずBOOKOFFで少女時代の「Gee」を買ってしまいました(笑)

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る