☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2011年「Endless SHOCK」~本日21公演&22公演め。

2011-02-19 09:52:11 | Endless SHOCK
「TVぴあ」を購入。
光ちゃんの指先、手にはいろんな表情があるなって。
男らしくもあり繊細さもある。ダンスでの指先は本当に綺麗だなって。

大階段の上の血糊の写真に驚きながらも、ああ、目や口に血糊を入れてまで熱演しているんだなって思うと胸キュンです。
カッコいいよ、光ちゃん
小さい写真のひとつ一つを見てはうっとりしてます。

えっと、「オリ☆スタ」は買ってないです。悩み中ナウ・・・
あ、でもBPM DVDの発売するにあたっての光ちゃんへの質問には参加しますです。それとこれとは別だからさ

 http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/4242/0
 締め切りは21日午前10時迄。
 
身の程をわきまえずに出しゃばってどこにでも出没する自称KinKiファン=剛ファンのキモいの文がさっさと流れちゃうほど、いっぱい書いちゃうおーね

光ちゃんが頑張っているんだもん。私もやれるべきことは頑張るよ、光ちゃん。

さぁ、本日2公演。

光ちゃんはじめカンパニーのみなさん、誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、心に思い描いた通りの「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る