☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

長いようで短い2年。元気に、怪我なく、当たり前の日々でありますよーに☆

2014-08-16 11:13:51 | dK
SMGOが更新されましたね。

嬉しいなぁ

解禁されることも、2年後のことも、楽しみ過ぎます。

2年は、長いようで短いもんね。
とにかく、元気でいよーね。
病気なんてしてられないもんね、怪我なんてしてられないもんね。
自分で防げることは防いで、2年後を迎えるもんね
ああ、お金も貯めておくぞー

光ちゃんはもちろんだけど、
光ちゃんを応援する真の光ちゃんファンさん、2年後も、当たり前の日々でありますよーに


さて、「オリ★スタ」で、「堂本光一さんへの質問を大募集!! 」という企画がありますね。

「オリ★スタ」の購入の是非は自由でございますが、募集しているのなら、参加しちゃいまひょ~

締め切りは、本日、8/16(土)19時迄でございます。

堂本光一さんへの質問を大募集!!

http://ameblo.jp/ori-suta/entry-11909371341.html

①あなたの住んでいる都道府県 ※必須

②年齢 ※必須

③性別 ※必須

④下のお名前(※掲載させて頂く場合があります)掲載例:「コメント」(東京都・25歳花子) ※必須

⑤堂本光一さんに質問したいこと(舞台『Endless SHOCK』について)

⑥堂本光一さんに質問したいこと(その他)

⑦堂本光一さんの好きなところ

「Endless SHOCK」のブルーレイ/DVDの詳細も書いちゃおー

【初回限定盤】には、
舞台本編では描かれていない幻のシーンを NYで撮りおろした「Endless SHOCK ANOTHER STORY」を収録。 “夜の海”の楽曲に乗せ、コウイチ、ヤラの少年時代や、ジャパネスク惨劇の後を再現。
さらに、ニューヨークでの撮影裏完全密着のメイキングや、光ちゃんと屋良君がニューヨークを満喫する「KOICHI & YARA in NY ぶらり二人旅」など、超貴重な映像特典が満載
【通常盤】には、
トラビス・ペイン氏とステイシー・ウォーカーさんの振付、 3楽曲[Dead or Alive/Higher/MUGEN(夢幻)]を「Dance Angle Viewing」としてダンスフォーメーションの美しさをメインに、本編とは別アングルで収録

二人旅では、光ちゃんが英語を喋るシーンとかあるのかな?
めちゃんこ、楽しみっ

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
(あっちはもう少し先で…ほとぼりが冷めてからってことで)

最新の画像もっと見る