☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

明日への一歩。

2012-10-05 17:31:49 | dK
今、ツイッターで、
「堂本光一 ニューアルバム初回AとBメーカー生産完了、出荷終了を発表!全国で店頭在庫限りになります。うちも残り1枚です・・・ご購入はお早めに!」が、駆け巡っている。

またかと…。

まだまだプロモはあるのに。もう、店頭にないなんて、理不尽過ぎる。
やっぱり、あのJEかと。やるせない気持ちで悲しくなる。

ただ、思う。
今回のプロモは決して無駄じゃない。
アルバムの売上げには繋がらなくても、いっぱいプロモ出演を頑張ってくれた光ちゃんは絶対に報われる

関西の番組、「怪しい噂の集まる図書館」「徹子の部屋」「「笑っていいとも!」」などなど、そして、これからある番組でもきっと光ちゃんは笑顔が爽やかで、持ち前の品を漂わせ、頭の回転の良いトークをして、おお、堂本光一って兄弟のイメージと違って、素敵な奴じゃん。KinKiといる時より全然、良いじゃんと思ってくれれば、明日に繋がると思うから

HOTワードでも話題になるんだもの。

「笑っていいとも!」出演後↓


10月2日にも↓


「【エンタがビタミン♪】「あの堂本光一が怒った!」。ジャニーズJr.の中で伝説になっている出来事とは?」というニュースにもなる。ちょっと前まではアンチ的なことしか書かないTechinsightが好意的に書いてくれる。
(http://japan.techinsight.jp/2012/10/domotokoichi-densetu121004154.html?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed)

明日のテレフォンショッキングに堂本光一登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000010-natalien-musi

「新堂本兄弟」で落とし込まれた姿しか見てない一般人に、本来の光ちゃんの姿を知ってもらえた良い機会だったと思う。
やっぱりさ、TVの露出は大事だなって。プロモだけじゃなく、光ちゃんソロの番組をもっともっと要望して、もっともっと光ちゃんを知ってもらいたいと強く思った。

追記:横アリのコンサート前に吐き出したいこと。
「Danger Zoon」のCMをご覧になった方が「K-POP」のようだといつツイを多くみる。
ちょっと待てよ、と。
光ちゃんは音を映像化して視覚でも楽しめるパフォーマンスをずっとやってきていること。
だから、光ちゃんが後追いしたように言われたくない。

アルバム映像特典のアジアツアーのDVDで、韓国の歌番組に出演する際のナレーションが、「日本でもTVではパフォーマンスしたことのない」と。
ちょっと待てよ、と。
日本でやらかったこと自体、おかしいじゃないかと。

2年前のあの時、ちゃんとプロモをやっていれば…。いや、遡れば「Deep in~」も「妖」も不十分なプロモだったなぁと…。
韓国&台湾のアジアツアーのことをなぜ、WSで取り上げなかったのだろうか…。

今回出来たことが、なぜ、去年、一昨年は出来なかったのだろうか?
今回のプロモの露出後は、「新堂本兄弟」しかないのだろうか?
………後悔と疑問と不信感と未来への怯えが襲ってくる…

さぁ、吐き出したぞ(笑)

過去を愚痴っていても仕方ない。
だから、今回のTV出演が特別じゃなくて、「当たり前」のことになるように、
もっともっと光ちゃんを応援したい。


さて、トンちゃん。
光ちゃんのアルバム発売週(もしくは発売前後)に「どんなもんヤ」で、絶対にアルバム曲をかけて応援はしない。
でも、「いいとも!」に花は贈る。光ちゃんを利用してTVで己の存在&良い人アピールする。(「レコメン!」で光ちゃんは「身内から出すのは普通は変やから」と。贈らないのが常識というようなことを言っておりました。光ちゃんはフォローしていましたが、やはり異常な行為と認識。)それに歓喜するトンちゃん好き好きの図書委員=自称KinKiファン。LFも然り。血反吐を吐く思いです。

トンちゃんは、あの手この手でトンちゃん好き好きの図書委員=自称KinKiファンを煽って、せっかくソロで手応えを感じている光ちゃんに「KinKi Kids」をいう足枷をはめようとする。
トンちゃんの光ちゃんファンに対する嫌がらせは終わらない。

なら、私は横アリで光ちゃんのアルバムを買う所存でありまする。(後輩にプレゼント~)
これからも光ちゃんがソロで十分にやりたいようにできる為=光ちゃんファンの幸せの為に、
残る数字が少しでも多くなりますよーにと

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る