☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

「2013年Endless SHOCK」~本日休演日。

2013-04-16 14:55:33 | Endless SHOCK
光ちゃん、みんなとミスドに行ったようですね。

博多の夜。
男性34歳が20代のこれまた男性たちと
クラブでもなく、キャバクラでもなく、Mr.ドーナッツって

光ちゃんをギュッとしたくなっちゃいます

お友達のPさんからです。

ジュニアファン さん
>博多座はお祭りみたいな盛り上がりでした!ロビーの出店がハンパないwww
>そして、噂の座長人形も発見!4つあるよ、って
>店員さんが教えてくれたからコンプしてみたー\(^O^)

ピカイチホットドッグセット♡
https://twitter.com/k0223j1021/status/323700672472166400/photo/1

博多座きんつばー♡
https://twitter.com/k0223j1021/status/323700846619676672/photo/1

ラダーの座長♡
https://twitter.com/k0223j1021/status/323701071149146113/photo/1

おまんじゅう屋さんww白馬じゃないけど、お馬に乗ってる座長♡
https://twitter.com/k0223j1021/status/323701304306311168/photo/1

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る