☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

オリコンスタイル

2007-05-14 07:14:18 | dK
こんなに可愛い子が、ふつーの会社にいるわきゃない
タイムカードを押す姿は似合っているのかいないのか、わからんですわ(笑)

でもきっと有能なんだろうなぁって思う。いい意味での忠誠心があって、仕事仲間をリスペクトし、真面目で、健康で、少々熱があってもいつもと変わらない仕事をして、しかも、かっこよくて、可愛いくて、リアクション王で(笑)、やつれた心を笑顔で癒してくれて、バリバリなのに、コピーとかの単純作業もやってくれて・・・う、ウチの会社に欲しい・・・って誰でも思うに違いない。
つまりは、出来る男はどこでも出来るちゅーことか。
まともに仕事ができないクセして言うことだけは一丁前で、ちょっと辛いことがあるとグチグチ愚痴って、他の人の失敗には厳しくて、なのに自分の失敗は他の人に押し付け、他の人の手柄はさも自分がやったように奪うヤツが世の中に・・いや、ごく近くにもいるっしょ・・・あ、話しがズレた

Tシャツ姿で、フェラーリを運転しちゃうのは、もうもうジュルリ・・・ヨダレが出ちゃうわ(笑)

Textも読み応え十分! ライターさんはお初な方かしら?質問もはっきりと簡潔で良い感じでありました。

「もちろん、すべてはお客さんに楽しんでもらうためだから。」

嬉しいね、私たち。
光ちゃんのファンで本当に良かったとしみじみ思う。
そういえば光ちゃんは暗い中で踊って、ピンスポットはアッキーのタップダンスに当たっていたっけ・・・音楽は堂本光一を形成する上で欠かせない“要素”っていうのも、ステージを“桜”にたとえるのも、「楽しみながら完璧に」っていうのも、Spicaは曲的につまんないけど詞はすごくステキという光ちゃんが、本当に光ちゃんらしいね・・・愛してやまない人です・・・

マッキーズ君の日記へ行ってみました。
価格表記まで告知してくれるのに、ちょっと泣けた。

参加してくれたことを誇りに思ってくれるのなら、光ちゃんも嬉しいだろうなって。
そして、なんとなくだけど、光ちゃんも自分も一つの歯車だと思っているのかもしれないなって。
メインだけど、歯車。
光ちゃん、MA君たち、ダンサーさん、マッキーズ、そしてスタッフさんの、一つ一つの歯車がかみ合ってお互いを回し合いながら動かし創り上げた、あの最高のコンサート=DVDに明日or明後日に逢える

拍手をくださった皆様、ありがとうございました
仕事やら、趣味のことやら、ワンコがやってきたりとバタバタしておりまして、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい

5.10 13:46にくださった方へ
こんにちは。
DVDのCM、ご覧になられて良かったです
それにしても少ない・・・
オリコンさんの、売れるものはそれ以上に=2冊も買わせたくなるような精神を、
事務所もJEも見習って欲しいと思いますです。

5.10 22:25にくださった方へ
こんにちは。
はい!私め、ラジオ局にハガキを送ってしまいましたです。
いままでは、「またか」と諦めてしまったことが多かったのですが、
これからは泣き寝入りせずに、「ちゃんと言う」って感じでいこうと
思ってます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコちゃん♪ (いちご牛乳)
2007-05-14 11:39:53
ワンコちゃん、やってきたんですね。
よかったです
どんな仕事でも誠実に向き合う方は、プロの仕事が出来るのですよね

読者の質問:「平常心でいるための秘訣は?」に
「平常心でいようとする気持ち。」という答えに
返信する
いやぁ~ホントに (ぷにうに)
2007-05-14 20:55:04
一家に一台じゃなく
仕事されてる方は「自分の会社にも居て欲しい」って
思うよね?
こんな素敵な人が同僚や後輩ならヤバイっす
仕事ならんがな(笑)
光ちゃんと真逆の奴なら身近にもゴロゴロ居そう。
SMGO更新~~
出だしがもう最高に可愛いわ
J-web辞めようか?って思ってたけど
こんな可愛い男前な文章読んだら
辞めなくって良かったって思っちゃった。
DVDのCM今だゲット出来ないけど(CDTVでDVDの紹介は観たけど)SMGOでもう観れなくっても良い!
明日開店と同時に買って観るから
CM観れなくっても本物観てミラコン堪能します。
光ちゃんのファンの私達って、光ちゃんに”愛されてる”よね?
返信する
コメントすみましたか? (K)
2007-05-14 22:35:13
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時に
お礼メールを送りませんか?
返信する
お返事です。 (sora)
2007-05-16 22:53:42
いちご牛乳さん
こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。

「平常心でいようとする気持ち。」
そのインタビュー記事を読んでハッとしました。

28歳の光ちゃんに教えられたみたいです~最近、なんか光ちゃんに教えられることが多いナァ、自分

ぷにうにさん
こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。

会社に居て欲しいですが・・・絶対に仕事になりませんです(笑)
DVD、ご覧になりましたか?

ぷにうにさんの、
>光ちゃんのファンの私達って、光ちゃんに”愛されてる”よね?
ですが、
DVDを観て確信いたしましたです。
光ちゃんファンの私たちは、光ちゃんに“愛されて”ますって

Kさん
こんばんは。お返事が遅くなってごめんなさい。
「THE☆雑誌“オリスタ”密着24時」にお礼のメールしましたです。
写真もTEXTも素敵でしたものね~“オリスタ”さんには感謝です
返信する