☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

5.16発売 堂本光一2ndツアー収録「mirror」DVD

2007-05-18 00:11:18 | dK
DVDを観てて思ったのですが、

光ちゃんの、光ちゃんファンへの“愛”の大きさの方が、
光ちゃんファンの、光ちゃんへの“愛”の大きさより、大きい気がした。

光ちゃん>光ちゃんファン

痛いファンの思い過ごしでしょうか(笑)
でもさ、DVDを観てるとそんな気がするんだよね・・・幸せだね、私たち
ソロ活動をする度に距離もどんどん近づいていく光ちゃんと光ちゃんファン・・・嬉しいねったら、嬉しいね

だから、感謝を込めて、いっぱい応援していこうっと

感想は週末頃から書こうかしらと思っています。グズだから全部書き終わる頃には夏になっちゃうかも?
でもさ、何時観ても何度観ても素晴らしい【Endless 「mirror」コンDVD】は、一年中感想を書いても良いのだもんと、屁理屈を言ってみた(笑)

さぁ、寝不足なんぞなんのその~今夜もDVDに浸りまひょ


【堂本光一2ndツアー収録「mirror」コンDVD】
【完全初回限定盤】3枚組 7,800円[税込]
Disc1&2には、ライブ映像の他に全てのトーク&Wアンコールまでを収録!
Disc3は、6台のカメラアングルからライブ映像を楽しめる「MULTI CAMERA」(4曲)やOFFSHOT、光ちゃん解説付きの54枚のPHOTO LIBRARY等、特典映像が満載!

【通常盤】2枚組 5,500円[税込]
Disc1には、楽曲のライブ映像とトークの一部を収録!
Disc2にはトリプルアンコール「MY WISH」を収録!そして、ファン待望の「下弦の月」PVに、まさか入るなんて思わなかった(光ちゃん、ありがとう)メイキング映像などなど盛りだくさん!


拍手をくださった皆様、ありがとうございました

5.17 9:56にくださった方へ
こんばんは。
DVD、本当に素晴らしいですよね
これからも、胸を張って光ちゃんを応援して行こうと思ってます。

5.17 10:15にくださった方へ
こんばんは。
マッキーズ君たちのブログへ行きましたです。教えてくださってありがとうございます。
マッキーズ君たちのブログめぐりをしていたら、なんとなく石川直さんの「『またあの人と仕事をしたい』『またあの人にお願いをしたい』と思える」~という言葉を思い出しました。
光ちゃんの仕事に対する真摯なさまや人徳なのでしょうね。光ちゃんは自分では何も言わないけど、光ちゃんのことをそう思ってくれる方が沢山いらして、なんだか私の自慢毛がボウボウです(笑)

今後、某氏が何を言おうが、「無視無視~~~無視」と、雨乞いをするぐらい心を込めて言っちゃいますわ(笑)

MTさんへ
こんばんは。
本当に似てますよね・・・
光ちゃんのDVD発売日にJ-Webを更新する男と
光ちゃんのDVD発売日に落とし込みの卑劣さ

ひょっとしたら某氏は今頃、零戦に乗った兵士たちのごとく我が身を犠牲にして、某ブログさん共々玉砕したとヒーロー気取りでいるかもしれないですね(笑)
振り回されるのもアホ臭いので、きっぱり無視することにしましたです~ああ、すっきりです(笑)

キャロさんへ
こんばんは。
言われない言いがかりをつけられ、嫌な思いをさせられた感は残りますが、
無視するに限りますよね。
光ちゃんだけを応援して行こうと思ってます

のりりんさんへ
はじめまして、soraです。
拙いブログへお越しくださり、ありがとうございます。ちょっぴり(?)毒が多いですが、お暇なときはいらしてくださいね。
男の嫉妬は、女性の比じゃないと言いますから・・・怖いです

小田急姐さんさんへ
こんばんは。
えっ?!教育者なんですか世も末ですね・・・

それにしても、これまた笑っちゃうぐらい本当に似てますよね、あのふたり・・・


※※※※※※※※
あ、そうそう、
コメント欄に「●ね!」とか書かれ、生命の危機を感じたり、心身共に病みそうになっても、誰が書いたのかわからないものを僕ちゃんファンの方と断定し、「ブログをやめます!」なんてみっともないお騒がせはしないので・・・「●ね!」何ぞ書くどこぞの誰か、感謝して欲しいものぞよ(笑)

最新の画像もっと見る