☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

KinKiの新曲を買わない理由《その3》KinKiの将来を見据えて買わない。

2010-12-08 12:07:07 | G

「新堂本兄弟」で新曲発表の視聴率が、約7%。

以前は10%を超えるのは当たり前で大体12~13%ぐらいの視聴率はあったように思います。

完璧、新曲も番組も光ちゃんファンから見放されていたような気がします。

 

1年ぶりの新曲、二人の「合作」、30作目。JE20万部以上の売り上げを予想していたんじゃないのかな。いくら、剛が嫌いな光ちゃんオンリーファンも光ちゃんが作曲や歌詞が入ったシングルなら買うだろうと思っていたのかもしれない。

昨日のオリコン調べの売り上げからほぼ「スワンソング」の売り上げと同じ動きが予想される。大体、初動は16~17万ぐらい。

でも、JEの目論みとは外れていても初動16~17万の売り上げはある。

つまりは、「提供曲」と同じ売り上げなら、今後も「合作」でイケるとも言える。剛は“自分仕様のKinKi Kids”に自信を持ったかもしれない。

この結果が今後のKinKiにどう影響するかは私はわからない。

ただ、今回の雑誌での数々で、「光一は音楽に興味がない」と発言してから今までの歳月、剛は何も変わってなく、今後も何も変わることがない、ということだけはわかった。

そしてソロではうまくいっているスタッフとの関係も、剛が入ると途端に常識では考えられないようなことが起こる。剛のイエスマンになり剛をコントールできないスタッフと光ちゃんの関係も今後も何も変わらないだろう。

私は光ちゃんが作り出す世界が好きで、パフォーマンスが好きで、ビジュアルが好きで、シャイで真面目で不器用で、可愛い仕草や表現が好きで、笑顔が大好き

だから、光ちゃんとの楽しい未来star.gifを見据えて、KinKiの新曲を買わなかったと胸を張って言えます。

これからも自分の出来る事は頑張っていこうと思っています

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございましたcherry_red.gif

お返事が中途半端になってますが、いただいたコメントはしっかと読ませていただいております。いつもありがとうございます。

cherry_red.gif12.1 00:37にくださった方へ

こんにちは。いらっしゃい。

教えてくださって、ありがとうございました。

あちらの方へ掲載させていただきました。

 


最新の画像もっと見る