☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

堂本剛さ、疑惑の1位でお世話になったのにさ、売り上げランキング批判なんていやぁ~ん(T△T)

2010-03-12 08:47:09 | 戯言
>ま、そうなんです、世の中でね、日本はバラードが売れるんです。
>どうしても、ね、恋の歌の方が、みんな好きや。
>カラオケで歌いたい、後はもう、携帯でダウンロードする様な、まあ、ゆるい曲。
>まあ、そういうのが、やっぱこう、ランキングに上がってきます。
>でも、そのランキングっていうのもね、
>今、世の中のランキングっていうのは、まあ、ほんと言えば、ほんとの数字じゃないですからね。
>そういう事とかも、やっぱり知ってるわけじゃないですか、音楽やってるんでね。

デイリーのほとんど2位だったのに、週間で1位だったり、帽子についてたオマケのCDをオリコンにカウントさせておいて、「ほんとの数字じゃない」ってそりゃ、ないわ(笑)
オリコンも辛いよねぇ、イベトン君に関わるたびに信用が失墜しているっていうのに

それに、KinKiの初登場1位のギネス記録も疑わしいっちゅーことになるしねぇ

操作してもしきれなくなったのかな?イベトン君の曲・・・
うーん、1位が取れないから「今、世の中のランキングっていうのは、まあ、ほんと言えば、ほんとの数字じゃないですからね。」と言い出しちゃったのかな?

悪魔な私には、「新堂本兄弟」の長ーいくだらない話より、ラジオトークの方がよっぽどウケる

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
コメント欄に、山田孝之さんのファンの方からのコメントをいただきました。

MIMIさん、ありがとうございました
山田さんのファンの方もイベトン君の態度には思うところがあったのですね。そして、

>光一くんは終始優しく柔らかい態度で山田に接してくれて嬉しかったです!

ちゃんと見てくださる方はいらっしゃるのですね。
こちらこそ、嬉しくなってしまいました

もこさん、コメント欄にコメント、ありがとうございました
アンラッキーの放送のこと、教えてくださってありがとうございます。
とっても楽しみです
3月15日(月)が休演日になっておりますので、この日に収録なのでしょうか?
光ちゃんの身体も心配ですが、ゲストさんの楽しいお話もありますし、光ちゃんに寄りかかるだけ寄りかかっているのに貶めようとする人たちがいる番組と違い、こちらも安心して見れます

ヘッドさん、コメント欄にコメント、ありがとうございました
いつか、いや、そう遠い未来ではなく変わることを信じて、頑張ります

らんさん、コメント欄にコメント、ありがとうございました
ベッキーさんの回についてHPへお書きくだったのですね。
らんさんの勇気に乾杯です

おっしゃるように、どれだけ光ちゃんが番組に貢献してきたことか!光ちゃんがいないと成り立たない番組なのに、いつもいつもおかしいことばかり
しかもイベトン君がどうして思い通りにできるのか、本当に不思議です。

でも、その不思議に対して何も言わないと容認していると思われてしまいますので、おかしいことはおかしいと言わないと、と思ってます。

「Honda Magazine」の光ちゃん、とっても素敵
でもHondaユーザーではないので手元にはないのです
HondaのHPでアップされることを楽しみに待っているところでありまする

み☆いさん、コメント欄にコメント、ありがとうございました

天網(てんもう)恢々(かいかい)にして疎(そ)にして漏らさず

《「老子」73章から》天の張る網は、広くて一見目が粗いようであるが、悪人を網の目から漏らすことはない。
悪事を行えば必ず捕らえられ、天罰をこうむるということ。

怒り、悔しさ、そして、無力感にはいつも思い知らされます・・・
でも・・はいっ!必ず心から晴れ晴れと感じる日がくると、私も信じています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラン)
2010-03-12 12:01:36
初めてコメントさせていただきます。
Tの常道を逸した言動には、もはや精も根も尽き果てたという感じなのですが。
昨日読んでいた本の中で《自己愛性人格障害》という言葉が妙に引っ掛かり調べてみたら、まさしく!まさしく!Tと1~10まで合致するのですね。
「上辺だけの言葉に長けていて、嫉妬している相手を陥れる為に巧妙な嘘をしばしばつくが、本人にその自覚はない」が症状の1つに挙がっていた事にも驚きました。
この自己愛性人格障害は幼児期の特殊な環境が起因する場合も多く、成人になってから症状が顕著に表れてくるようですね。
皆さんは早くからこの事に気付いておられて、だからこそ「一刻も早い解散を!」と望んでおられるのかも…と思いました。

いつも私達の気持ちを代弁して下さっているようで、スカッと溜飲が下がる思いでブログを拝見しております。これからも楽しみにお邪魔させていただきます。

返信する