☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃんの楽しい話~7.9「PLAYZONE 2012」観劇。

2012-07-10 13:53:15 | dK
昨日、光ちゃん、「PLAYZONE 2012」の初日に行かれたようですね

お友達が、光ちゃんの目撃情報をツイッター等で見つけくださり、教えてくださった情報です。(ツイッター等に情報、画像等をUPしてくださった皆様、そしてお友達、ありがとうございます

SHOCK、PZ大好き福田君担の方
>【PZ7/9初日】光一さん、トラビスとステイシーに挟まれて観劇されてました

ふぉーゆーが大好な方
>幕間!光一さんご来場!黒キャップに黒ベスト、白T、ジーパンの安定スタイル!

G&フォーユーファン
>客席の通路を通ってみんなはけてくとき、松だけステージに取り残されるwwwんで急いではけながらも通路で立ち止まって光一さんに投げキッスwww光一さんウケてたwww

翼君ファンさん
>【PZ'12初日】見学:トラヴィス、ステイシー、きんき光ちゃん!! はじまる直前に来て会場大拍手!去年マッチさんとてつこさんが座ってたところ(ど真ん中)に座ってみてたよー!

KinKi Kids、ふぉーゆー、SHOCK、PZ大好きな方
>光たんの挨拶がまたよくて『トラビスとトレーシーの間で観ててみんなへの愛情をすごい感じて、SHOCKにもこんなに愛を注いでくれてたんだなって感じながら見てた』って、そんな感じのこといってた。このひとすごい感受性?感性?だなって、びっくりした

>トラビスに通訳がついて「ジャニーズやPZに携われることほんとに幸せです、、わSHOCKも!ねっ!」って言われたときの光ちゃんが破顔!おかまみたいに腰がくの字にひけて、両手前でねじって組むみたいになってくねくねしてて、なんじゃあれ!って可愛さ出してた。

>カテコの翼からの呼び出しが、先にトラビスとステーシーで、光ちゃん取り残されてて一人はにかんでてかわゆかった。で、いざ呼ばれたら客席から触られないように全力で走ってったのに、舞台の上がれなくて、一回一段足がおっとととって戻ったもんだから、辰巳に手を出されて登った。

>光たんキャップかぶったままみてた。顔も頭もちったいし、段差あるから全然マナー違反にならない。座高もめっさひくかった。けつ薄いからな。口に猫手をやってるのはくせ?みんなが見るから?

G&フォーユーファン
>こうちゃん舞台あがった!黒いチョッキ着てたチョッキ!(笑)ブーツイン!

>トラビスに「ジャニーズやプレゾンに携われることほんとに幸せです。…しょっくもね!」って言われたときのこうちゃんが凄い笑顔で恐縮しててかわいかったよぅ!!

>トラビスとステイシーが舞台からはけるときこうちゃんでおくれて(笑)、ステイシーにはやくおいで!みたいにされてステイシーに手ぇ繋がれて出て行った!かわいい(笑)

>こうちゃんの帽子のてっぺんに金色のボタンついてんのかわいい(なんでもかわいい)

>ステイシーがママで、トラビスがパパみたいだったの笑)

>こーちゃん、トラビスとあつひろくんのあいだで、トラビスにふにゃふにゃ、アツヒロくんにふにゃふにゃしててほんと細いし全部かわいいよ(笑)

>こーちゃんのポケットからは3つかな?鍵でちゃってた。家と、車と、あとなにかしら?(^ω^)みたいなね(妄想です)

>あ、もちろんカギの形から車と家とかおもったんじゃなくて、3つもなにもってんの?にやにや(^ω^)みたいな意味ですよ?

>こんな。紙ナプでごめーんね。ニュアンスだよほんと。


>こーちゃん舞台に上がろうとして足短くて上がれなくて(笑)、雄大とこっしーに軽く助けて貰って笑われてたのかわいかったな。仲良しさん(*´艸`)

後輩君達のファン
>【プレゾン7/9】ゲストはトラビス、ステイシー、光一。カテコ舞台上でPZとSHOCKカンパニーが出来たよヽ(;▽;)ノ舞台にうまく上がれない光一にすぐ手を伸ばす辰巳くん(:_;)

フォーユーファンさん
>【PLAYZONE7/9初日】カーテンコールでトラヴィス、ステイシー、光一さんがステージに上がって挨拶。光一さん、白Tに黒ベスト、黒のジーンズ、黒のブーツ、黒のキャップ。

>【PLAYZONE7/9初日】光一さん「トラヴィスとステイシーの間に座らせてもらって、ほんとに、いかにお二人がみんなに対して愛情を注いでるんだなってことが、客席にいてすごく伝わりました。ぼくはプレゾン出てないけどほんとに幸せなことだなって」

>翼「光一くんも今年、SHOCKでトラヴィスに振り付けを…」光一さん「うん。してもらって。だからほんとね、こうやってトラヴィスとステイシーは、愛情を注いでくれてたんだなって、今日はプレゾンを一緒に見ることによって、あらためて感じれたことがすごくすごく良かったと思います」

プレゾンを観劇した光ちゃんファンさんによる光ちゃんのご報告です。(そぉ~と伺ってみてくださいませ。)
なんか、光ちゃんらしいなって 一歩も二歩も控えめなところが。
あ、そうそう、お友達からですが、Gファンが光ちゃんが座った座席が24だとツイートしてバカな妄想をして盛り上がったようですが・・・『M列の26番』!大間違い!!ってことで(笑)

http://ameblo.jp/51mariboo/entry-11298582353.html

中日スポーツ、プレゾン初日
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012071002000172.html

関ジャニ∞ファンさん(大倉君ファンさん)
>たちょのshock観ようかな。shockというものを今年初めて見たけど、かなりよかった。んでなんとなくたちょのshockを某中古店で買ったのだけど…うん。自分が見たshockがよかったなーって思った。それは何が悪いとかではなく、光一さんが良いものを年々積み上げているからだよね。





ちょっと一線を画して、キングコング西野氏のツイートでございます。

西野亮廣(キングコング) ‏@nishinoakihiro
アホの剛の相方、光一先生の舞台「SHOCK 」が面白いという話で盛り上がった。間口の広いエンターテイメントの方がカッチョイイという結論に。オナニーには付き合ってられません。お客を入れる以上、そりゃそうだな。襟を直します。(2012年7月9日)

同じ口から↓

西野亮廣(キングコング)@nishinoakihiro
フォローする
堂本剛という男はジャニーズの恩恵を受けながら、「ジャニーズ」が逆ブランドに働いてしまっている部分(才能)が多分にあるから面白い。他の皆みたいに大人しく流されていれば生活は保証されるのに、あらがう幼稚さがあるから行く末を見届けたくなるし、後押ししたくなります(^^)。(2012年6月24日)

先ず思うのは、光ちゃんのことはいいから、トンちゃんの、あらがう幼稚さを見届け、後押ししてちょ!ってな感じ。
だってさ、6月24日にツイートした「他の皆みたいに大人しく流されていれば生活は保証される」中に確実に入っているであろう、光ちゃんの「SHOCK」についてそういうふうに言うなんてなんか恐いわ、なんか疑っちゃうっわ。でも、大丈夫、ああ、西野氏、良いことを言うわ~なんて褒めも惚れもしないことだけは確か(笑)

何をどう、「SHOCK」を、光ちゃんを捉えたのは知らないが、「間口の広いエンターテイメント」ができるもんならやってみろ!と言いたくなってしまいます 「カッチョイイ」なんてふざけた6文字で言うのは簡単だけどね。
光ちゃんがどれほどの努力をし、お客さんに「また観たい」と思わせるものを切磋琢磨して創り上げ(奇しくも、上記の関ジャニ∞ファンさんのツイートにあるように、「光一さんが良いものを年々積み上げているからだよね。」だからだと)、たくさんの公演回数を誰一人トラブルなくやり切るカンパニーとの絆を築き、信頼し、先頭に立つ責任感の重み背負い、そして気力と体力と精神的安定感を、マネできるんのか?ってね。

とにもかくにも、西野氏よ、だらしないからさ、服の襟は直しておこーね

ま、結果、残念だけど、襟を正すのは無理そうね…←結局自慰行為で終わりそう(笑)





拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る