☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

斗真君の回の観覧カットレポ等々。

2012-12-27 17:21:06 | G
寒いですねー
風邪などひいていませんかぁ~
会社が今日までとのことでバタバタで更新がパラッパラッしててすみません

Gコン、始まったんですよね。
毎年Gコンが始まるにあたって、留守番組の私めは「光ちゃんと光ちゃんファンさんが楽しくありますよーに&無事でありますよーに」と祈っておりましたが、今年は……申し訳ない!光ちゃんもGコンに参加する光ちゃんファンさんも各自で乗り切ってくだされ!m(_ _)m
なんか今の光ちゃんなら乗り切れるだけの強い自信があるような気もするし
参加される光ちゃんファンさんは光ちゃんを盛り上げてくださいませ
光ちゃん、ただただ、怪我がないよーに

しっかし光ちゃんも33歳、いや34歳になるんだから、この先、KinKi Kidsで生きて&活きていきたいのか、どーなのか、このままKinKiの人生でいいのか決めやがれっと、ちょっとこの年末に突き放してみた(笑)もちろん、事務所の意向があるのは重々承知。でもね、MステSPで見せた今のKinKiを考えよーよ、と。

なんでダブルのコートでガッチガッチに着込んでんの?いっぱいのボタン君でどんだけ前がはだけないよーにしてんの?ってな室内なんだから脱げよってな重たげなコートに、さらにボタン君が飛ばないようにまわしを締めたアゴと首の境がわからないほど肥えたスカスカ声の陰気で陰湿な邪悪なおっさんと一緒に歌って、お客さんのテンションを盛り下げてどーすんだって。辛気くせーよ、KinKi Kids。それになんか最後の方に映ったお客さんの姿は、テンションがダダ下さがるというより退屈そうだったような…

そんなパフォーマンスは、光ちゃんが一番恥じとするところじゃないだろうか……
よーく、考えよ、ねっ、光ちゃん!

さて、遅くなりましたが、お友達のPさんからの情報です。

Gファンによる堂兄観覧カットレポ纏め
http://togetter.com/li/427568?f=tgtn

レポ、少ないですね。
ということは、(1)腐が無いまもともな回。(2)光ちゃんが面白い。(4)ゲストさんが光ちゃん寄り。(4)トンちゃんが出しゃばってない。or出しゃばったが出演者にスルーされている。加えて、トンちゃんの失言や光ちゃん落とし込みがあったので隠すためにレポが少ない、という感じでしょうか。

ここのところあまり番組を見てないので比較があまりできませんが、(1)腐が無いまもともな回。ということで、見やすかったかもしれません。光ちゃんのお家のことや「SHOCK」でのトラブルことやDAIGO君とのダンスやホラー映画「ソウ(SAW)」を観たこと等々、久々に楽しかったなぁと

レポが少ないというと、Pさん情報ですが、大阪ドームでのGコンレポも少ないようですね。
Pさん曰く、レポが少ない=腐がない=まともなコンなのかしらと。

「オリ★スタ」でトンちゃんが、
「踊りに関していえば、僕はもうちょっとジャズ寄りの踊りを、もっとグルーヴやリズムを際立たせる方に変えたいなって思ってて。なかなか実現しなかったんですが、今年は変える方向で動いてるから、ちょっとカッコイイ振り付けになるかなって思ってて。」とエラソーに語っていたダンスについての詳細なレポも見かけないそうです。
そういえば、LFに「細かいダンスは 伝える限界もあるけど 自分のスタイルで  グルーブで舞いますから 見つめて見守っていてね。」(12/23)とあったっけ。
オイオイ、自分のスタイルを殺しても他に合わせるべきじゃないのかと思いますが、ま、能力的にできない言い訳ってことで(笑)

何が細かいダンスだよって。光ちゃんやふぉーゆー君たちのように細かいダンスができれば、グルーブなんて言い訳いらないっしょ(笑)
ホントに、言うだけいっちょまえだよなー。(あ、LFのことはまた後ほど~今年中にUPしますね。)

ま、自称Gファンのトンちゃんの詳細なダンスレポがないっちゅーことは、トンちゃんのいうグルーブがなんちゃってなんだろうなぁと(笑)光ちゃんとふぉーゆーくんたちのレベルに達してなくてダサいんだろうなぁと想像がつきますです(笑)


さぁ、今日は「ちょこっとサイエンス」(総合きょう夜10:55~)ですね

予告動画が見れます。↓
http://www.nhk.or.jp/program/domoto-labo/

二宮アナウンサーブログ
http://www.nhk.or.jp/tokushima-ana-blog/050/

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
※Pさんより、光ちゃんファンのツイッターで紹介されていたそうです。
光ちゃんの“Gravity”ソロコンを見たテゴマスファンさんのとても素敵な感想とのことです。
そぉ~と伺ってみてください。(既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね)

http://ribbontomass.blog.so-net.ne.jp/2012-12-18

お返事は年内に書かせていただきますので、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る