☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃんドキュメンタリー~NHKさんへ感想をいかがでしょうか~

2010-08-22 10:50:04 | dK
NHKさんでは、16日~22日までの意見として纏められるそうです。

早速、私めは、お礼と感動したことや、再放送、s、DVD化のお願いなどなども書いてみました(←欲張り過ぎ)。

【NHK特番】8/18(水)22:00~22:48(NHK総合)NHK夏期特集
 ・「堂本光一 すべてはステージのために
   ~究極のエンターテインメント『SHOCK』~」

 http://www.nhk.or.jp/css/?from=tp_af91
(上記のURLから、右側の「メールによるご意見・お問い合わせ」より)

 https://i.nhk.jp/css/mail_i.html

あのね、私め、感動し過ぎてあまりちゃんと書けなったですが、熱い思いは大切かなぁと思って勇気を出して書いてみました。

それに、未公開映像、見たいもん

取り急ぎ、お知らせませです。
拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る