☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

スシ王子!

2007-04-05 08:26:44 | スシ王子!
こんなにも早く、光ちゃんのスシ職人姿がみれるとは
連日の嬉しいお知らせに、幸せになれていない私めは心臓がドキドキ、手が震え・・・決して、昨日の「mirror」コンDVD発売のお祝いでワインを飲みすぎたわけでありませんです(笑)

テレビ朝日のHP内も更新しておりましたね
光ちゃん&堤監督のコメントを何度も何度も読み返しては、ニンマリと笑う自分・・・ヤバい人になってますだ(笑)ドラマの内容も少しだけだけど見えてきて、ホントに心ワクワクでありまるする

そうそう、弟分に中丸君が出るそうですね。うん、頑張ってちょ!
ところで彼は20歳を越えてるのかな?突然、事務所を辞めるとかないよね?だってさ、光ちゃんドラマが何故再放送されないのかとかさ、DVDにならないとかさ・・少しはその辺の事もあるじゃん?あ、イカン!幸せ過ぎると逆に不幸なことを考えてしまう私のダメダメ思考ってことでお許しを
ホント、中丸君もチャンスだと思うから、頑張ってね

さぁ、コンビニ行って、ちょっくら仕事でもしてくるかぁ~~~

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

sakiさん
こんにちは。
はい、私めも毎年年末は大阪へ行っていたお金が~G物貯金がタップリ(笑)
そろそろSMGOも更新して欲しいところですよね。年始の挨拶もまだなのですよね・・・まさか、J-Web自体忘れて・・いくなんでもそれはないっか(笑)

4.5 8:17にくださった方へ
こんにちは。
過去いろいろありましたから、共演者のことは気になるところですよね
「スシ王子!」に気が行っちゃって、イケナイ!DVD、予約して参ります


最新の画像もっと見る