☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

負けるもんかっ!

2009-06-11 18:24:57 | dK
>光一を遊ばせておく訳にはいかないと用意されたのが、今回のソロコンサートだと言われています。
>お互いのアンチファンが『剛が光一の足かせになっている』『歌がヘタな光一が剛の邪魔をしている』などと罵り合い・・
(byサイゾー)

冷水を浴びせられたよう・・・

待ちわびて、我慢して、耐えてきたこの3年間。
光ちゃんもファンもいろんな思いをしてきたこの3年間。

その気持ちを踏みにじり、まるで光ちゃんがイベトン君の付属品のような記事を書くサイゾーを、どうかお天道様が見ていますように。

サイゾーなんかに、
絶対に負けねぇーもん。

光ちゃんの才能を、
光ちゃんファンのパワーを見せつけてやろうね

なんなら初動、トリプルスコアぐらい軽~くつけちゃう?(笑)
笑っているけど、今、そんな気持ち100万倍でありまする。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-11 22:52:39
soraさん、こんにちは!

やっと光ちゃんのソロコンが決まってうれしかったのに、そんなひどいことを書いているなんて
光ちゃんことをちゃんと知ってほしいです。
知ったらそんな言い怪訝なことかけないはず。
悔しいです。

絶対負けたくないですね。がんばりましょう
返信する
目指せトリプルスコア!! (光たんに首ったけ)
2009-06-11 23:37:01
色んな光一さんファンブログで目にして初めてサイゾーなるサイトの記事を読みに行きましたが、ぬぁ~に~~~っ!!!
怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!怒!
鬼の形相で青くなったり赤くなったり…
許さん!! この仕打ちは光一さんソロコンの弾けるパワーで思い知らせてやるわい!!
待ちに待ったんだもん、コツコツ地道に要望し続けたんだもん(大泣)
今年こそソロコン♪と期待した去年だって、グダグダで悲惨な俺様ツアーを押し付けられて…
頑張って我慢した甲斐有ってようやく実現した光一さんのソロコンだもん!
事務所も光一さんも今年まで調整に難航したんだからね!!いい加減な記事書くな!(叫)
フッフッフ♪♪シングル・アルバムが出たら皆でこの待ち続けたエネルギーが爆発するのを見ていらっしゃい!!
会場がどよめく程の光一さんコールで沸き返るのを指を咥えて見ていらっしゃい!!
と、鼻息荒く闘志に燃えさせて頂きました
【昔の名前で出ています】笑わせていただきましたよ~~(^0^)v
ちゃんとメロディに合わせて歌えた自分が哀しかったり(ゴニョゴニョ…) 退散!
返信する