☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

いや~綺麗な顔だったね。>by “しずる”の光ちゃんの感想

2010-04-09 15:12:51 | dK
「アンラッキー研究所」の放送後にインターネット配信の“しずる”の生番組があって、

村上君「いや~ 綺麗な顔だったね。」
池田君「ね~ ホント綺麗。ろう人形みたいな・・・」
村上君「ろう人形!?あ~ 綺麗過ぎてね。 」

と、光ちゃんについて村上君と池田君が語っていたそうです。

ろう人形って、なんとなくわかるなぁ。
生光ちゃんの顔って生きている人間とは思えないんだよね・・・あれ?私ってば、痛い?
でも、生光ちゃんを見ると不思議な感覚になるんだよね。

で、「綺麗」って。
男性が男性にカッコいい、と憧れつつ言うのならわかるんだけど、「綺麗」とは
光ちゃんは女優さんじゃないんだから(笑)

そういえば、毒舌・有吉っちも「綺麗」って言ってたっけ。

光ちゃんを表現するには「綺麗」しかないんだろうなぁと・・・痛っ
いやいや、私が痛いわけじゃないもん。
しずるのお二人も毒舌・有吉っちも「光ちゃんの顔が綺麗」と言っていることだもーん

すみません
更新がパラパラってな感じになってます。なんとなく気が抜けました。
先月はどんなに仕事が忙しくても更新をしていたのですが、『Endless SHOCK』が千穐楽を迎えた途端に「仕事が忙しい」を言い訳にして、更新が遅々としてます。
ダメダメ人間になりそうです・・・

いや、いかんっ!
週末にはちゃんと3月と4月にいただいた拍手コメントのお返事を書かせていただきます。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

ではでは~さん
こんにちは。いらっしゃい。
しずる君たちの情報を教えてくださって、ありがとうございました
ぐだぐだしていた私め、テンションがありました

>綺麗な人を見慣れているはずの芸能人の人たちからも、
>あらためて綺麗って、言われちゃう光ちゃん。 
>もぉ~どんだけ綺麗なんだか~(^0^)v 困りますわ~  

おっしゃるように、本当に光ちゃんはどんだけ「綺麗」なんでしょうね。

>あ。これ、隣の人の耳にはいれたくないですね。

どうしましょう・・・
近いうちに隣の人が、「男子ぃに、きれいって言われる」なんて言ったら(笑)

はい、光ちゃんは猫さまに守られてきたのです 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み☆い)
2010-04-09 19:38:23
うちには大学生の男の子がおりますが、男とて、同性を表現するのにイケメンはイケメン、かっこいいはかっこいい、そして綺麗はあくまで綺麗なのだと。
何度光一さんのソロコンサートに行っても、舞台を観ても光一さんが一番最初に登場する瞬間て感動しませんか・・・綺麗過ぎて。

あ、○はどんなに要望頑張ってもかわいいが限界でしょう、いくらなんでも。
返信する
Unknown (とも)
2010-04-09 22:09:24
こんばんは。
いつも楽しいブログをありがとうございます。

ろう人形ですか
そういえば、昔々シブガキ隊のモックンと
握手をしたことありまして、
その時のモックンは薔薇を背負っているかのようでした。

そして、光ちゃんの顔を生で拝見した時は、
透き通ったお月様のようでした
それはそれは素敵でございました。

私も相当痛いファンです(笑)

また生の光ちゃんを早くみたいものですね
返信する