☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

5.16本日発売 堂本光一2ndツアー収録「mirror」DVD

2007-05-16 10:10:53 | dK
光ちゃんが好き
大好きっー


って叫びたくなっちゃいませんか????

夜中に私め、無性に叫びたくなってしまった(笑)
本編、Wアンコール、トリプルアンコール、OFF SHOT、「下弦の月」のメイキング、MULTI CAMERAで観るダンス・・・
幾度となくグッときて涙が込上げてきた。
光ちゃんのファンで良かったと、光ちゃんを信じてきて良かったと。
そしてこれからも光ちゃんのファンでいたいと・・・
うん、大丈夫だよ、光ちゃん。ついていくよ、ついていきたいよ。

ありがとね、光ちゃん

まだゲットされてらっしゃらない方が多いかと思いますので、感想は徐々に書いていこうと思っていますので~


【堂本光一2ndツアー収録「mirror」コンDVD】
【完全初回限定盤】3枚組 7,800円[税込]
Disc1&2には、ライブ映像の他に全てのトーク&Wアンコールまでを収録!
Disc3は、6台のカメラアングルからライブ映像を楽しめる「MULTI CAMERA」(4曲)やOFFSHOT、光ちゃん解説付きの54枚のPHOTO LIBRARY等、特典映像が満載!

【通常盤】2枚組 5,500円[税込]
Disc1には、楽曲のライブ映像とトークの一部を収録!
Disc2にはトリプルアンコール「MY WISH」を収録!そして、ファン待望の「下弦の月」PVに、まさか入るなんて思わなかった(光ちゃん、ありがとう)メイキング映像などなど盛りだくさん!


拍手をくださった皆様、ありがとうございました

光ちゃん、がんばるよさん
こんにちは。
DVD、ゲットされましたでしょうか?
ゲットするまでのドキドキワクワク以上の、ドキドキワクワクがDVDには
いっぱいいっぱい詰まっておりましたです

最新の画像もっと見る