☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

「週刊少年マガジン」連載「アゲイン!!」作中に光ちゃん登場?!─☆

2013-02-14 20:15:18 | dK
先ずは、明日発売の雑誌のことです。
明日15日(金)に「QLAP!」発売です。
楽しみ

あと「オリ★スタ」も←まずは立ち読みにてチェック←シビアに生きなきゃね(笑)
だってさ、「新堂本兄弟」のキモい記事も載っているんでしょ

さて、そのKinKiに関する投票です。
2.13 12:44さんに教えていただきました。(12:44さん、ありがとうございました)
正直嫌いなジャニーズグループは? 
http://ranking.goo.ne.jp/rankingvote/vote/result/DbdJbblNqgo0/?sid=jaillcicqom33un1ds8io5dp37

現在4位・・・そげなー
納得がイカンぜよーー投票してきます

下記は全てツイッターからの情報です

最も人気があるアジア太平洋の日韓男性スターランキング
30位から32位に下がっちゃいました
http://www.ttpaihang.com/vote/rank.php?voteid=824&sortby=ps&page=2

TVガイドスターランキング
7位から2位に浮上
男女2名の名前と住所・氏名・年齢を書いて「リーダーズパーク係」にメールとのこと。
メール → tvg03@tokyonews.co.jp

酵素カプセルの社長さんのブログ
『Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へー 』DVDをご覧になられたそうです。
http://ameblo.jp/oasiso2/entry-11469772448.html

で、現在発売中の「週刊少年マガジン 11号」掲載の「アゲイン!!」(久保ミツロウ先生)
「第82話:死にたいミュージカル」の作中に光ちゃんの名前が出ているそうな(拾い画像)


おおっ
久保ミツロウ先生、光ちゃんが、「主演」「脚本」「演出」「音楽」をやっているとよーくわかってらっしゃる。
もうさ、周知の事実なんだからさ、ジャニーさん、いい加減、光ちゃんの名前にしよーよ

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る