☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

お家に、光ちゃんの「BPM DVD」がやって来る前に・・・

2011-03-08 13:10:32 | 戯言
「BPM DVD」がやって来る前に、ひと言、ふた言、み言、よ言つぶやくことをお許しくだされm(_ _)m

「BPM DVD」の発売日前の「新堂本兄弟」の終わりにPVを流して告知しやがれ。
一生懸命MCを全うしている光ちゃんの告知もしないで、「SHOCK」のチケットをおねだりしてんじゃねーぞ。
ハンバーグ>>>>「Endless SHOCK」のクセしやがって、光ちゃんファンの席を奪ってんじゃねーぞ、コラっ
光ちゃんにはこんなことをしておいて剛の新曲発売ではどんな告知をするのか見ものではあるが、とにもかくにも、

菊池P氏&「新堂本兄弟」なんぞ、くそ喰らえ

「BPM DVD」のCMをゲットするのにどんだけ苦労しているか
ってことは、朝も昼もゴールデンタイムも、全然「BPM DVD」のCMが流れてないっちゅーことだ。
今回の、Johnny's Entertainment の嫌がらせ&仕打ちがこうーきたかってな感じ

Johnny's Entertainment なんぞ、くそ喰らえ

WUの剛のテキストを読んだ。
テキストでは買い物に行ったのはPV撮影後となっているんですけど。ラジオで言っていることと違うんですけど。それじゃ、いつ剛のマネージャーは風邪をひいたんだい? 一体、PV撮影後、ロスに何日いたんだい?
ったく!自分に都合良く嘘ついんてんじゃねぇーぞ、コラっ

そのテキストには、僕は買い物したけど、光一はずっとホテルにいた・・だけ。活動的な僕アピールで光ちゃんが具合が悪かったことは一言もナシ。
しかもPV撮影中に自転車で光ちゃんがコケたことを嘲っております。
何回かベダルから足を踏み外したことも笑っております。

PVを見た時にこの辺で光一がコケたと思ってください。というようなことでテキストを〆てます。

光ちゃんにだって苦手なものはあるし、第一、風邪をひいて熱でもあったらチャリンコは辛いと思うよ。それに今回の風邪は腰に来るって言ってたけど、下半身に力が入らなかったんじゃなかったのかな・・・

堂本剛なんぞ、くそ喰らえ

ってかさ、ロスまで言ってチャリンコかよ、ってな感じ。カッコいい自転車だとは思うがチャリンコはチャリンコだー
どんだけ凄い映像監督だろーがそんなことはこっちは知らねーだ。大体、タイアップのゲームが三国志ならロスじゃなくて中国だろーが(今、ゲームのCMが流れてるけど、曲のタイトル名だけでKinKiのKiの字もない。ハテ タイアップの意味ないじゃん。ちなみにCM終わりの「KT」は「コーエイテクモゲームス」の略なり。KinKi同人たちよ、勘違いしちゃダメよん)。
チャリンコ乗って、安易に想像できる時間や時代をワープするような特殊撮影や、まさかとは思うが単にロスの街をチャリンコで走るような映像だったら・・

チャリンコPVなんぞ、くそ喰らえ







あー、スッキリ

ではでは、「BPM DVD」をお迎えに行って参ります

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る