☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-織田裕二氏&いろいろ

2008-09-11 09:13:41 | 新堂本兄弟
綺麗な光ちゃんの、可愛い笑顔に癒されました
どんなお洒落な言葉で恭子ちゃんを照れさせるかと思ったら・・・(笑)恭子ちゃんにつっこまれて照れる光ちゃん。誰よりも光ちゃんの照れ顔は最高で最強でございます

織田氏はなにやら言われることも多いですが、仕事への情熱やこだわりは凄い方だと思います。月9ドラマ、熱いっす。世界陸上、熱いっす。この熱さ、わりと好きっす。

さて、くだんの雑誌ですが、ズバッと鋭いテキストでございましたね。
イベトン君は「うやむや」のツケが回ってきているという感じでしょうか。自作曲もギターも絵も演技も、即興もセッションもお笑いもMCもビジュアルもなにもかも全て。
どこから来るんだその自信?とこちらは思うが、イベトン君の自己評価はメガトン級とオヤジギャグを言っている場合ではなく、ちゃんと周りがへっぽこはものはへっぽこだよって言ってあげなきゃ。奈良観光特別大使も「賞」ではない!とハキッリと教えてあげなきゃ。ってか、周囲もまさか「賞」とは思ってないと思うよね・・・ウヤムヤウヤムヤ(笑)

東スポさん。イベトン君の仕事やスタッフさんに対する態度&スタッフさんがどんな感じでイベトン君に接しているのはなんとなくわかりましたが・・・テキストが甘いな(笑)

なにはともあれ、光ちゃん、アドレス、教えなくて良かったね

女性専用週刊誌は友からの情報のみ。光ちゃんを落とさないとイベトン君が持ち上げられないなんて・・・あはははっ、おバカちゃんだなぁ(笑)

HEY×3も見ましたです。
なんだか、すっごく色っぽい光ちゃんでございました
しっかし会社用のタイヤを自分で買っちゃうなんて(笑)そんな豪快なお金の使い方に胸キュンっす(笑)

東京ドームはNEWS君たちなのですね。炭さん、教えてくださってありがとうございました

いいともの花。贈る優しさ、贈らない優しさ。いろいろある。
ただし、突っ込むところが、そこかよ! 
と、ここでこっそりひっそり言い切ってみた(笑)
(贈られる人より、贈る人の方の名前が大きいんだろうと不思議に思う、いいともの花・・)

土曜日から飲み会や残業があり更新が遅れがちでごめんなさい(さっき巨大掲示板を覗きました。怨念私怨ホラー映画さながらのカキコミが連投されてて超ビビった←分かる人だけは分かるってことで・笑)

週末は北海道でのコンサートですね。
北海道へ行かれる光ちゃんファンの皆様、「同情枠」にカテゴライズされた方の暴走には、光ちゃんへの応援をめ・いっぱい!よろしくお願い致します

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

ke-coさんへ
こんにちは。いらっしゃい!
Gコンのお知らせより、もっともっと楽しみにしている、SHOCKのお知らせが来ませんね
素敵なものって何で来るのが遅いのでしょうね。世の常ですね・・

でも、きっともう直ぐですよね・・・良い子で待ちます

9.6 22:03にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
毎日お越しくださるとのこと、ありがとうございますそう言ってくださるなんて恐縮です

シチューの光ちゃん、本当に可愛いですねこちらは10月にならないとオンエアされないので、とっても楽しみです。

とりあえず今年は全国ツアーもどき(←だらだら長いだけなイメージなもので・笑)で義理は果たしたと思うので、来年はぜひともソロ活動をして欲しいです。東京ドームもNEWS君たちとのこと。来年は・・・願ってしまいます

9.6 23:44にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
本当にPJは良かったですね

そうですそうです!SOPHIAの松岡君はPJで仲良くなったのですよねGactさんも光ちゃんのスーパーステージを見て光ちゃんに「ストイックな仕事ぶりに惚れた」と・・・はい!そうでした!

光ちゃん自身もいろいろなミュージシャンの方とお会いして、いろんな刺激を受けたのもしれませんね。

9.6 17:52にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
話題が遅くなっておりますが、雑誌名は「アサヒ芸能」さんです。(ちなみにP.75です。もう今週は新しい雑誌になってしまったかもしれません。すみません)
ここに来てフツフツとイベトン君に対して「本音」(?)が表に出てきてますね。
おっしゃるように、イベトン君の素性は業界で知れ渡っているのかもしれませんね…。

はい、私めもすっきりしました(笑)

まりまりさん
こんにちは。いらっしゃい!
なかなか鋭いですよね

そうですね、コラムを書かれた今井女史は彼が「ミュージシャン」ということが頭にないようですね(笑)でも、
お笑い→音楽(ミュージシャン) 松ちゃん→ミスチルに変換するとそれはそれで納得したりして(笑)・・・「ミュージシャンとしてもアイドルとしても力不足」?(笑)

「日本一のエンターテイメント野郎」と評される人と、「後に続く者のいない、アイドル初の同情枠」と評される人が同じGでは無理がありますよね。
後者に合わせたものを見せられるなんて、たまんないって感じです。
はい、解散希望です

9.7 8:52にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
はい、客観的に物事を見れる外部者の方は貴重ですね

ここ最近いろんな雑誌に書かれている記事を読むと、本当に光ちゃんは大変だなって思います
この前のMステでの奇行を見ても、光ちゃんがKinKiとして最低限のクオリティを保とうと思ってももう無理だと感じました・・・
全国ツアーが終わったらG活動は休止にして、ソロに専念して欲しいです

9.7 12:04にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!
はい、イベトン君が言っている「可哀相な僕」と、客観的に見た「イベトン君の可哀相な部分」は全然違うんですね(笑)

このような率直な意見に耳を傾けるなんてことは無理かと思います。イベトン君にそんな殊勝な気持ちがあったらここまでになっていないでしょうから・・
きっと、攻撃された、汚い大人、ブタクサ・・今イベトン君のmyブームである「意地悪された」と思うかも?です(笑)

kyaraさん
こんにちは。いらっしゃい!お久しぶりです

最近、フツフツとイベトン君の本性が一般にも知れ渡ってきてますね。遅いよーってな感じもしますが、はい、良いことです(笑)
子供だから、若いからで許されること、許してもらえたことが通用しなくなってきているのでしょうね・・・

蓼食う虫もなんとやら~なんじゃないでしょうか(笑)
イベトン君がラジオや文章で語ることが理解できたり、全部「ネタ」に変換できる特殊能力は凄いなって思います(笑)
蓼喰う虫なんだからほっとけ!なのですが、コンで声高に叫ぶイベトン君ファンを見かけると、ああいうことを言ったりする人が好きなんだ・・・つまり同じ思考回路なわけでして・・こっちが恥ずかしくなりそうです(笑)あ、私めも(笑)ばかりの文章に(笑)

kyaraさん、ご心配と応援、ありがとうございます。でもうちのブログには全くと言って良いほどきません。へっぽこだから相手にされてないのです

最新の画像もっと見る