☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

おまけのおまけ。TVのプロモは歌番組2つだけとは、まさに不幸中の幸い。

2010-12-08 12:05:53 | G

30作!合作!というわりにはTV雑誌中心のプロモとは、随分とJEは力が入ってないのね(笑)ラジオでの宣伝情報もいまのところ入ってきていないしね。


剛は「“僕”が作った歌詞」といろんなTVやラジオ番組で鼻の穴も頬袋も首もお腹も膨らませながら「愛は捧げるものじゃなく~」と声高に言いたいところだろうけど、JEにだってまともな社員はいるだろうから露出は最小限におさえたのかしら?ってね。

雑誌と同じく調子こいて光ちゃんの落とし込み発言をされたんじゃ、JEだってたまったもんじゃないもんね。剛のアホ発言やへっぽこ歌詞を隠したいのかもしれませんな。

 剛、残念ねぇface_nika.gif


とにもかくにも、もう去年の「スマスマ」や「HEY×3」のような思いはもうたくさんface_hekomu.gif

本当に“たった2つ”でほっとしています。

WSで1分足らずのコメントは出るかもしてませんが、剛がここぞとばかりに自分に都合の良い話を喋りまくり、光ちゃんには全然喋らそうとせず、光ちゃんを落としまくる1時間番組に出演しないだけで、本当に良かったです。

まさしく、不幸中の幸いでございます。


あのね、TV雑誌を手にした時に真っ先にチェックしたのは、「タレントスケジュール」。で、KinKiを探して・・・「新堂本兄弟」と「Mステ」と「FNS」の3つしかないっ!と胸をなで下ろした次第でございます。レギュラーの「新堂本兄弟」を除けば、映るのは歌を入れても3分程度だもの。

でもさ、3分程度でもあのへっぽこ歌詞をTVで歌う光ちゃんが不憫でございますnamida.gif


ただ、光ちゃんが、「火星へ行くのだろう」「毎日を電波を赤くさせる」「犠牲をこえた 希望の海 愛を求めるものじゃいけない 波へとそっと捧げていくものなんだ」を歌うパートじゃなくて良かったぁ~。 これまた不幸中の幸いでございます。


ん?ひょっとして、光ちゃん?

そんな歌詞、小っ恥ずかしくて歌えねぇ~とface_hekomu.gif、「『火星へ行くのだろう』『毎日を電波を赤くさせる』『犠牲をこえた 希望の海 愛を求めるものじゃいけない 波へとそっと捧げていくものなんだ』の歌詞を歌うのは絶対に剛の方がいいよ」と丁重にお譲り差し上げたのかしら?(笑)


あはははっ


拍手をくださった皆様、本当にありがとうございましたcherry_red.gif

またもや中途半端なところからのお返事でごめんなさい。

いただいたコメントはちゃんと読ませていただいております。

今後ともよろしくお願いいたします。


cherry_red.gif11.24 21:24にくださった方へ

こんにちは。いらっしゃい。

剛は自分でもの凄く才能があると思っていますから、「Family~」の歌詞も自分では俺って、スゲーと思っているんじゃないですか。

だから、

あの『火星、、」の歌詞を光一さんの歌詞にしてしまわないよね。

 

は、しないと思います。

光ちゃんも「剛の歌詞は一字一句変えてない」とTV雑誌で語っていますしね。

えっ?もしや光ちゃん、濡れ衣を着せられないようにちゃんと宣言したのかも?です(笑)


光ちゃんは自分で「苦手」意識が強いだけで、決して「下手」ではないですからね。

おっしゃるように、20代前半で書いた「Peaceful world」をはじめ人の心に響く歌詞を書ける人なんですよね。


cherry_red.gifyuyuさん

こんにちは。いらっしゃい。

そうおっしゃってくださって、ありがとうございます。


cherry_red.gifkazuさん

こんにちは。いらっしゃい。

おっしゃるように、私も「七人の侍」も「スシ王子!」の司君も「どんな光一君も好き」ですが、「どんな光一君も好き」の中には、私もKinKiでの活動は入ってません。


12月1日、KinKiのCDを買われる光ちゃんファンさんもいらっしゃいますし、kazaさんのように「妖~」を購入される方もいらっしゃるのでしょうね。私めは、雑誌での剛の発言を読んで、とりあえず、F1の本をもう1セット予約しちゃいました(笑)

剛発言は、光ちゃんソロものの購買力が高まりますね(笑)


cherry_red.gifpeさん

こんにちは。いらっしゃい。


はい、ボタン君のど根性も一役買っておりますね(笑)

新曲PVのまるっこい剛の背中に、キツくて汗だくになっているコートちゃんの叫び~「脱ぎたい!」という文字が浮き出てきそうでしかないです(笑)


最新の画像もっと見る