☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃんの決意。

2011-05-18 15:07:43 | dK
仕事中、急に、ふとブリヂストンの浜島さんのツイッターを思い出した。

堂本光一さんの決意:震災により公演を残して中止になりました。
今は一人の人としてできる事を考え行動していきたいと思っております。
そして再び「Endless SHOCK」を上演できるよう努力していきたいと思っています。


光ちゃん、2012年の公演が決って本当に良かったね。と思う。
あの時、2回もつぶやいてくださった浜島さん。
ぜひ、2012年の「Endless SHOCK」もご覧になってくださる機会があるといいなぁ。

そして、

公演を続けても中止してもそこには悲しみが生まれるのではないか、色々な事を考えていました。

J-webの光ちゃんの言葉も思い出した。

2012年の「Endless SHOCK」は、行かれる方も、事情があって行かれない方も心を舞台に馳せて、みんなが笑顔になる「Endless SHOCK」でありますようにと、心の底から願い、祈ります

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る