☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

みんながいる!

2010-02-11 01:03:28 | dK
今日のタイトルは、「Endless SHOCK」の出演される佐藤めぐみさんのブログの、ある日のタイトルです。

あのね、読んでて涙が出そうになった。
皆さん、自分のことだけじゃなくて、周りが見えていて、
そして、めぐみさんもちゃんと周りが見えてらっしゃるんだなって。

みんなで背中を押し合って・・・と、光ちゃんの言葉を思い出す。

いいなぁ、SHOCKカンパニー

そうそう、今年の「Endless SHOCK」のグッズも発表になりましたね。
光ちゃん作曲の「CONTINUE」がオルゴールに
とっても嬉しいっ

なんかもうワクワクドキドキウキウキでございます。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る