☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

『堂本光一への質問大募集中!!』byTHE☆雑誌“オリスタ”密着24時

2007-04-07 19:13:09 | dK
早速、光ちゃんへあんなことやこんなことやそんなことまで(笑)質問してまいりました。
Kさん、教えてくださってありがとうございましたブログのURLは下記です。
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle

本日、会報が届きました。内容は「Endless SHOCK」のこと。光ちゃんのコメントも奥が深くて良かったですし、そしてあらためて光ちゃんカンパニーの凄さ&素晴らしさに感動した次第でありまする。あ、ジャージを着てニット帽をかぶって座っている素の光ちゃんの後ろのmirrorに、赤いバスローブが映ってる
あのね、最初の見開きページのライターさんの文章が感動的なのです。いや、最初だけじゃなくて全体的にライターさんの熱を感じましたです。感想はまた後ほど~。

その前にひと言・・・
なんで光ちゃん記事の間に挟まってるの?僕ちゃん記事が別に載せちゃダメだとか嫌だとかは言ってないです。ファンの方は会費を払っているわけですから会報は楽しみなわけですし、それにKinKiとしてオファーがきた仕事の事でしょうし(笑)ただ、前半後半の別々にして欲しいなっいう素朴なお願いでございます。
だからさ、読んじゃったじゃん・・・・・僕ちゃんのコメント、少なっ(笑)

拍手をくださった皆様、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
告知ありがとうございます。 (K)
2007-04-07 21:41:48
初めての時の質問から明らかに変わってきましたね。
ソロよりKinKiという書き込みが多くて、光ちゃんソロへの質問だから・・・と書いてくれてる人がいるのに、しつこいコメントにうんざりしていました。そして、今回。

10代の男女のコメントが増えてて、それにソロをちゃんと望んでます。やはり、デビューとコンサートの影響は大きいです。

皆さんも同じ気持ちです。
定期的なドラマやシングル、アルバム、コンサートをやって欲しいと・・・。ソロが楽しかったですからね。
返信する
ソロ万歳! (sora)
2007-04-07 22:57:31
Kさん
こんばんは。
こちらこそ、教えてくださってありがとうございました。
今、オリスタブログヘ行ってきましたら、ホント10代の男女のコメントが増えていて、
そして、その方がたちが、純粋に光ちゃんソロを応援しているのが嬉しいですね。
あらためてソロデビュー万歳です

それにKinKiの文字がないかわりに、MA君たちとの楽しかった話題が多くて
~そんなファンの思いが、光ちゃんに届くと良いなって思います。
返信する