☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2013年「Endless SHOCK」帝国劇場~42公演と43公演め。《SHOCK通算980公演と981公演》

2013-03-07 13:50:26 | Endless SHOCK
「だからなんなんだ!え?客席に若い人がいた場合自分のファンである可能性は、ごくまれである…?ってなんなんだあんた!」って袖に駆け込むパターンで、そして 再び出てきて、

「どなた様も大切なお客様です。」
とキリッと言ったそうですね。

光ちゃん、人間が出来ているっていうか、懐が大きいっていうか

こっちなんぞ、もし、第二幕、「Higher」、告白、「ONE DAY」、「夢幻」、太鼓、フライング、「CONTINUE」などなど光ちゃんをはじめ「SHOCK」カンパニーの渾身の舞台を観劇した後の感想が、「そこ」なら観なくいいから~なんて身勝手に言っちゃって……穴があったら入りたい

光ちゃん、大好き



さぁ、本日は1公演。

光ちゃんはじめカンパニーのみなさん、誰ひとりとして怪我をしませんように。

演じられる方、舞台を支える方が、心に思い描いた通りの「Endless SHOCK」でありますように

観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが「Endless SHOCK」。
素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る