☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

積み重ねてゆく男

2007-05-08 07:30:01 | 戯言
通わせていただいているブログさんで、昨晩のラジオのレポを読ませていただきました。

僕ちゃん、今回は完璧に【堪忍袋の緒】がキレました・・・
わずかに残っていたクモの糸ほどの緒も、今回で、

プチッ

しつこさにもほどがある。
この話は、TVでは、光ちゃんが自ら落ちて終わらせ、で、TV雑誌で、実はちゃんと開演10分前には用意ができていると光ちゃんは語ってるわけでして・・・それで、終わりでいいのではないだろうか・・・

にもかかわらず、光ちゃんが反論できない場で、再度、
コンサートが遅れるのは、“だいたい”光ちゃんのトイレ待ちと“断言”。これはもうネタの領域ではないでしょう。
僕ちゃん、自分で超えちゃったんだよ、ネタの領域を。
トイレで開演時間を遅らすなんて、光ちゃんがプロとして不名誉なことをしていると世にバラまこうとしているのだろうか・・・
自分の元旦の挨拶もなしにバックレたことをウヤムヤにさせようと、記憶のすり替えと記憶の刷り込みを企んでいるのだろうか・・・

そしてまた繰り返されるのだろうか・・・

**************
光一
ごめんね

本当に申し訳ありません

子供なぼく
大人じゃないぼく

みんなごめんなさい

10周年
みんなにありがとうと
心から歌うから

僕は

KinKi Kidsが
大好きだ
********(by寝言抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・いい加減にしろ。

さてさて、ようやく明日から「mirror」コンDVDのCMが流れるそうですが、今回の宣伝についての憤りもさらにまた積み重なっております。

が、逆に闘志が沸いてきました
負けてたまるかって感じでしょうか。
さあ、光ちゃんと光ちゃんファンが幸せになることを考え&実行しようと思っています。


拍手をくださった皆様、ありがとうございました

5.7 10:19にくださった方へ
こんにちは。
やっと明日から「mirror」コンDVDのCMのオンエアになるようですね。
なんだか、本当に疲れます。
ですが、
へこたれずに、光ちゃんを応援していきたいと思ってます

5.7 10:42にくださった方へ
こんにちは。
アップ、キツイっすよね
数罰ゲーム気分です(笑)

小田急姐さんさん
こんにちは。
あと、7日or8日になりましたね。
「1/2]の通常盤が、時々、「Peaceful World」のあたりで飛ぶのです。
あの時、もう1つ買っておけばと後悔しています。
今回はちゃんと保存用もゲットいたしますです

☆子さん
こんにちは。
はい、JEなんぞに負けることなく、光ちゃんソロへの要望、頑張ります

5.7 16:28にくださった方へにくださった方へ
こんにちは。
本当に、ゲストの方にKinKiコンについてちゃんと聞いてみたいですよね。
そして、
あと、7日or8日になりましたね。待ち遠しいです~

5.7 17:52にくださった方へにくださった方へ
こんにちは。
ズレた方には、ズレたファンがつくものなんだなって
お互いにズレてるから、ズレてることが正常なのでしょうね(笑)

5.8 0:15にくださった方へにくださった方へ
こんにちは。
本当におっしゃる通りです。なぜ、毎度毎度、消費者の方から“お願い”
しないといけないのかって・・・
でも、へこたれずに頑張ります

5.8 0:28にくださった方(D&さん?)へにくださった方へ
こんにちは。
アイドル雑誌、3誌とも、ちゃんと載っているんですか
それは、残念です(笑)

5.8 7:00にくださった方へにくださった方へ
こんにちは。
拙いブログへいつもお越しくださりありがとうございます
おヒマなときは、いらしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

5.8 10:29にくださった方へにくださった方へ
こんにちは。
番組へメールをしてくださっとのこと、ありがとうございます
こちらも質問形式でメールをさせていただきました。
が、まだお返事はいただいておりません。
バックレられたのかもしれないですが・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
境界上の男 (sora)
2007-05-11 07:56:40
小田急姐さんさん
こんにちは。
ごめんなさい。たぶんきっと、どこぞに貼られてしまうと思うので、
今回は非公開にさせていただきました。
小田急姐さんさんのおっしゃる通りだと思います。
いろんなことが破綻し、全てがギリなんじゃないのかと。

ただ始末に終えないのは、
過去にしがみついて、“光一より、俺の方が優れている!”と思い込み、自分は何の努力もせず、
ただ光ちゃんを貶めることを言ってれば、世間は光ちゃんより自分を賞賛してくれると
思い込んでいることでしょうか・・・

でももうここまできたら、“人となり”は変わらないと思います。
光ちゃんファンの願いは“一つ”です
返信する