☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

本日2公演

2011-03-13 10:47:14 | Endless SHOCK
今も強い余震がありました。
本当に公演するのでしょうか?
本当に公演すべきなのでしょうか?

複雑な思いです。

昼公演のチケットを持っています。
本当に公演されるかどうかわかりませんが、帝国劇場へ向かいます。

もし、公演されるようでしたら、光ちゃんの気持ちがちょっどだけでもわかるかもしれないので・・・

ご心配くださったシズさん、2.13 08:02 さん、拍手をくだった皆様、本当にありがとうございました。


本日2公演。
光ちゃんカンパニーの皆さん、お客さん、誰ひとりとして怪我をしませんように。

毎日が“当たり前”があることへの感謝と祈りと願いを込めて、ステージに立つ光ちゃん、カンパニーの皆さんに拍手をしてきます。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る