☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

オラフの言葉。

2014-07-03 15:33:51 | 戯言
ツイ発信されている「オラフのつぶやき」で好きな言葉──。



信じてれば
願いはいずれ叶うんだよ

諦めちゃうのはいつも自分なんだよ

好きなことなら
とことん頑張ってみないとね


願いって、努力ってことでしょう。
そうなんだよねー、いつも、努力するのが嫌になって諦めちゃうのは自分なんだよね
あれもこれもそれも、どれもこれも、いっつも自分でやめちゃう。
だから、なーんも達成できてない。

そして、
忘れられない光ちゃんの言葉──。

三日坊主はしない。その3日が勿体ないから。


今、やめたら勿体ないことは……エトセトラエトセトラ

うん、好きなことは、とことん頑張ろうっと

光ちゃんの応援も頑張るよん~

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

7.2 21:31さん こんにちは。ありがとうございます☆

最新の画像もっと見る