☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

光ちゃんへ。

2010-12-08 23:23:23 | dK

光ちゃん、今日からKinKiコンが始まるね。


光ちゃんは、KinKiとソロは分けて考えてないと常々言っているね。

だからソロコンでKinKiツアーのお知らせをしたり、KinKiの話題になることも光ちゃんにとっては普通のスタンスなのかもしれない。


でもさ、光ちゃんは、KinKiコンで、SHOCKや出演したドラマの話がちゃんとできる?

好きなF1の話ができる?

光ちゃんは自分の話ができる?


ねぇ、光ちゃん、

光ちゃんの話を聞きたいと思うたくさんのファンの気持ちがわかる?


光ちゃん、KinKiコンで一糸乱れない素晴らしいダンスが見れる?


光ちゃんの透明感ある歌声が会場いっぱい広がる?


光ちゃんは、何を言われてもぐっと堪えるかもしれない。

光ちゃんは、言葉の暴力に耐えられる器があるかもしれない。


でもね人って言われた本人より、言われた本人を好きな人や応援する人の方が心を痛めたり、悲しくなったり、傷ついたりするもんなんだよ。


光ちゃんさ、光ちゃんの為に泣く人たちがたくさんいることを知って欲しいなって。

悔しくて眠れない夜を過ごす多くの人たちのことを知って欲しい。


光ちゃんはKinKiコンに参加する光ちゃんファンを守れる?

KinKiコンに参加する光ちゃんファンの後ろにもっともっとたくさん光ちゃんを応援するファンを守れる?


ねぇ、光ちゃん、KinKiコンが終わった後、たくさんの光ちゃんファンが笑顔で帰れる?


光ちゃんを応援するたくさんの光ちゃんファンが悲しむようなKinKiコンだったら、

自分を応援するファンを守らなくちゃいけないようなKinKiコンだったら、

 

光ちゃん、KinKiコンはやめたほうがいいよ。と、光ちゃん、私は思うんだよ。

 

光ちゃん、そして参加される光ちゃんファンさんにとって楽しいKinKiコンでありますように

 

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございます


最新の画像もっと見る