☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

2010年「Endless SHOCK」~本日32公演め。

2010-03-08 07:35:25 | Endless SHOCK
本日のトウチュウさんに、今年もマッチ氏、長野氏、

堂本光一氏の「光速コーナー」を掲載しますと。

で、明日9日付で、マッチ氏&光ちゃんによる
「F1スペシャル対談」をお送りします。とのことでありまする
(長野君は11日に。長野君とマッチ氏はF1やロードレース選手権にこだわらず、レースやバイクについて語ってもらうそうな。光ちゃんはF1専門なのかな?)

あのね、トウチュウさんったらね、
「これらの熱~い記事で、読者の皆さんも今期の臨戦態勢を整えてください。って。

いよいよ、2010年のモータースポーツ開幕~光ちゃんの季節がやってきますね
うん、トウチュウさん、臨戦態勢、整えちゃうよん

季節も三寒四温・・・嬉しい事と悲しい事も三寒四温・・
でも温かいほうが四つだもん、一つ多いもんね
身体も心も風邪なんぞひいてられませんって。頑張ろうー

明日のトウチュウさんを楽しみに待ちながら、本日の舞台の成功を祈って

さぁ、今日も、
お客さんを楽しませるために努力を惜しまないカンパニーの最高のショウが始まります

演じられる方、舞台を支える方が、心に思い描いた通りの「Endless SHOCK」でありますように
観劇される方も「Endless SHOCK」はおウチに帰るまでが「Endless SHOCK」。素敵な一日でありますように

毎日が“当たり前”でありますように

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る