☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

第2弾初日-ラストのご挨拶&ちょっぴり新堂本兄弟。

2008-12-08 09:23:54 | dK
兄弟の感想も2回分溜まってます・・・追いつかないっす
とりあえず、昨日の光ちゃん、激かばえぇぇぇ~
何から何まで可愛い光ちゃんでございました

でも、なんとなく1対6ぐらいの感じはコンをふっと彷彿させたなぁってな感じでございましたが・・・軽いデジャブ。
まおみさんの写真集で「ヤギ」に反応するところは光ちゃんの可愛さ爆発のところなのに、おバカな人たちによって台無しもっと、言いようも言い方があるのにねって。
光ちゃんの「なんでオレが非難されなきゃいけないの!?」って言うような感じの言葉もコンで良く聞くなぁと切なくなってしまいました。
それでも、
“昨日の光ちゃんは激可愛いので、うん、良い良い”と折り合いをつける私。本当にまるでKinKiコンのよう。

ついでに光ちゃんのシャワーのくだりをはじめ何かとウザく入ってきたわりにはつまらん小芝居もよくKinKiコンで見かけるもの。
ま、KinKiコンと違って、つまらん小芝居はちゃんとゲストのまおみさんにバッサリと流されてたけどね(笑)

カナブンかぁ・・・まおみさん、上手いことをおっしゃる(笑)
寸足らずの丸い感じがカナブンっぽいね。
しかも電球とかじゃなくて、“カメラ”にバチバチンって突進するところもピッタンコっす(笑)
“カメラ”にバチバチンと突進する姿は、「それバカじゃん!!」ってなオチもピッタンコっす(笑)

光ちゃん、私めも映画を観ている最中に話しかけられるなんてまっぴらごめんでございます。あ、長くなりそうなのでまた兄弟のことは書きます~ほいでは、11.30のコンの最後のご挨拶へ。コンの記憶はもうあんまり残ってないので、サラっー(?)と終わらせますです。

ご挨拶
ご挨拶の部分は、光ちゃんが言ったことをイベトン君がオウム返ししつつ、「愛」を連発しておりました。・・・これしか覚えてない
WSで映っていた場面ですが、ふたりで引っ込む前に光ちゃんがイベトン君に挨拶をしたらと促したのです。私め、光ちゃんってば、何をバカなことを!と正直思ってしまったのですが、光ちゃんにしてみれば、自分がダンサーさんやバンドさんなどなどの紹介含めずっとマイクを持っていたので、イベトン君ファンの為にイベトン君に挨拶を促したんだと思います。

そうしたら、キモくて長い・・・光ちゃん、きっと後悔したかもです(笑)
イッキに会場が暗黒の世界が訪れるかのように暗転し、変な宗教ちっくな空気に包み込まれそうになっていくのを、光ちゃんが後ろでカッコつけたり突っ込んだりおどけたりして会場が暗くならないように光りを照らしてくれたった感じでしょうか。ああ、一筋の光明=希望の光りっすよ
で、光ちゃんが最後に明るく〆ようとたら、イベトン君が「今、言ったことは本当だから」と光ちゃんの声にかぶせて強引に言っていたのが忘れられない・・・

あのさ、「愛」を連発するなら「オマエ」のソロの時にだけしてくれ。キモい宗教じみた「愛」の連発は、KinKiコンではいらねぇーです。「オマエ」のソロをKinKiコンに持ち込まないでくれってな感じでございます。
それに、「本当」と光ちゃんに言葉にかぶせて言っておりましたが、「愛」っちゅー言葉をとりえあず言っておけば済むって感じしか私には取れないです。
まるで小学生でも出来る片手側転(光ちゃんはロンダードって言うけど、単なる片手でやる側転しか見えないんだけど・笑)をやれば踊ってないことも誤魔化せることと、全く同じ。

それにね、イベトン君さ、
「いやいや、私め、イベトン君に「愛」を投げることなんてしてないから←キッパリ!」と心の中でいちいち何度も何度も・・何度も何度も突っ込むのが面倒臭いんで、ホントに止めて欲しいものです

小さい頃に校長先生の長い話やディズニーランドの長蛇の列で「我慢することを覚える」って大事なことなんだね。
イベトン君のわけのわからん長い話を聞く度にそう思う。

それから一つ。最後、ふたりで同時にはけて欲しいっす。
何も光ちゃんが最後じゃなくても良いので、とにかく同時にはけて欲しい。ただ、そう願うばかりでございます。
最後の最後に「バイバイ」だの「おやすみ」だの「愛してる」だの本当に聞きたくないでありまする
最後の最後にイベトン君の「声」を聞きたくないので、ひたすら「光ちゃーーーん!」と声出し声援するのみでございます、はい。

あ、「99%~」で、勝手にメロディを変えて歌うのもキモいっすちゃんと歌って欲しいものです。
自分はカッコいいと思ってるふうですが、デカい声でガナって聞き苦しいし、物凄くキモいメロディなんですけど

11.30の無駄に長いレポを終わりでございます。1週間、経ってしまいましたです。ごめんなさい!
12.1は本当にサラっーと終わらせますです

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

11.27 16:42にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!お返事がもの凄く遅くなってごめんなさい

はい、そう思いますです
バスの中で肉まんを食べていたほうがよっぽど良いです

最新の画像もっと見る