☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

「顔色が滅茶苦茶悪かったんです。」>収録に入った方から光ちゃんの様子を教えていただきました。

2012-01-25 17:35:05 | 新堂本兄弟
菊地P氏の収録日記には、
光ちゃんも
元気!


と書かれておりましたが、観覧された京乃さんのお話では、
「顔色が滅茶苦茶悪かったんです。青白いというか…。」
「あと目がくっきり二重になっていて何よりも声が鼻声!オープニングの歌ですぐに分かりました。」
「その後トーク中も何度も鼻をすすっていました。」
「明らかに疲れているなと感じました。」とのようです。

光ちゃんは髪の毛を切ったそうです。前髪がかなり短くなっていたおかげで顔が良く見えたようですが、その反面、光ちゃんの顔色まで良くわかったそうです。

そしてお友達さんと某枠での観覧された京乃さんから、「1つだけ追加として…。」といただきました。
「今日もスタジオはTファンが多かったです。何しろTが立ち上がるだけで「可愛い~♪」と大騒ぎ。」
「明らかにFC枠はTファンでいっぱいでした。」
「私と友達は某枠での観覧でしたが、光ちゃんが満面の笑顔を見せてくれた時とかには2人で必死になって「可愛い~!」と精いっぱい拍手して叫んでました。」
「ちゃんとスタジオには光ちゃんファンだっているんだから!と主張しました。」

京乃さん、ありがとうございました
読んでいて、光ちゃんの頑張りにも、京乃さんとお友達さんの頑張りにも涙が出そうになってしまいました。

トンちゃんファンは光ちゃんの顔色が悪い事なんて無かった事なのでしょうね…

(京乃さん、一体、どういう展開でそうなったのでしょうか…
昼公演が終わった後、博多から東京、休演日に2本撮り、そして東京から博多へ戻って夜公演をする光ちゃんにそんなことをするなんて どういう展開でも今の私には許せそうもありませんです。今、ここに書くのをやめておきますね。展開が分からず私めのようにキレちゃう方もいらしゃると思いますし、これがネタバレと判断されて京乃さんにご迷惑がかかると申し訳ありませんので。)

あのー、放送後、ぜひとも教えてください。よろしくお願いします。



そして、建さんの掲示板」では、
そして恒例、吉例のTMBBの登場!
今回のお題は

E7~D7を8小節ずつ繰り返す、というもの。
と。

え?「E7~D7を8小節ずつ繰り返す」って…
はぁ?そんなこたー、家で練習してくれよ(呆)ってな感じでありまする。
しかも、レッスン料がフジ持ちってところがダサダサ。自分で努力しやがれ!

この練習時間がなければ、もっと早く収録できて早く収録が終われるじゃん。
ったく

ってか、まさかマンバンドをやるとは思わなかったです。
まだまだ、甘いな、私は。

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

1.15 15:43さん(ザキヤマのナニさん)、こんにちは。服装もね…地味でしたね(涙)

ネットでもお褒めの言葉がいっぱいでしたね。
そしておっしゃるように、沙也加ちゃんの笑顔も可愛かったですね。
光ちゃんと沙也加ちゃんの歌声は、お互いの思いが込められた歌詞をお互いが聴き、時に光ちゃんの声が沙也加ちゃんの声を包み込み、その光ちゃんの声に沙也加ちゃんの声が寄り添うようでもありました。何度も何度もリピートしてます。

はい、負けねぇー精神で頑張りましょう!

みえおかさん、こんにちは。
ありがとうございます。はい、光ちゃんの声に浄化されます~☆

1.15 02:18さん、こんにちは。ブログの応援、ありがとうございます。
はい、おっしゃるように、「不器用で、まったく不器用で・・・」という言葉になんとなくライターさんの愛情が込められている感じがしますね。
『不器用なのに~伝えてくれた』光ちゃんを、愛情をもって光ちゃんの気持ちを受け止めてくれたというか…不器用な光ちゃんを分かってくださったような気がします。

02:18さんが調べてくだったランキングです。お時間があります方は、よろしくお願いいたします。

 ■ 『好きな邦楽アーティストは?』
 http://ranking.goo.ne.jp/rankingvote/vote/select/mM13CySQ7mRV/

 『好きな番組―ラジオ』 や『ライブで歌ってほしいKinKi Kidsの曲を教えて!』というのもあるそうですね。トンちゃんファンが頑張っているとのこと…んー、CDの1枚でも買ってやったほうがトンちゃんは喜ぶと思うのですが、人ごとなのでやめておきます(笑)

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る