☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

Mステ-1

2008-08-29 23:25:29 | G
怖くてまだ見ておりません
大丈夫かな、私?テレビ、壊さないかな?お皿とか割らないかな?髪の毛逆立っちゃうかな?なんだか自分の方が怖いです
あ、お腹が空いてるのが、先ず、駄目だ。どうりでイライラしていると思った
とりあえず、夕食を食べてからに致します

あのね、巨大掲示板のでのカキコミを読んだ。
27日のことなんだけど、別にグダグダというより、ソロコンの横アリの「楽しすぎて、トランス状態」に似ていたような気がすると。

カキコミの方の想像なのですが、光ちゃんへの「がんばれ、光ちゃん!」コールが凄かったそう。
で、光ちゃんは、もしかして光ちゃんはファンの声援に答えた結果があのはしゃぎ方なのか?・・・と。

光ちゃん、光ちゃんは声援がとってもとっても、とっても嬉しかったんだって思う。ソロコンの時もこんなにいっぱいの人が自分を応援してくれているんだってことに、とっても感動していたよう。
でもさ、光ちゃんさ、自分のことを過小評価し過ぎだから(笑)
皆、光ちゃんのことを応援しているんだよ。

昔はクールな人だなって思っていたけど、今は情が篤い人に思えて仕方ない。

そのカキコミには、「もう君以外愛せない」を光ちゃんがワンコーラス歌ったら?という提案に「えー?!」と言った人の声を光ちゃんはちゃんと聞いていて、光ちゃんワンコーラスの方が多数決で多いのは明らかなのに、あくまでもKinKiバージョンにこだわった。と。

そしてアンコ・Wアンコで舞台からはける時に、「もう君以外愛せない」の間違いをわびるかのように、深々と頭を下げて、舞台が暗転してもちゃんとカーテンが下りるまで頭を下げ続けていた。と。

なんだか読んでいて涙が出てきました・・・

私たちが応援する人は、本当に素敵な人
ありがとね、光ちゃん

さぁ、先ずはお腹をいっぱいにして・・・覚悟して観ます!

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る