☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-高見沢俊彦氏

2007-07-16 13:54:00 | 新堂本兄弟
昨日ワンコの病院(去勢手術後の抜糸のため)から帰ってきたら、新潟方面で凄い地震があったとのこと。
東京も揺れたそうですが、歩いていた時だったのか全く気がつきませんでした。TVを見てびっくり!
皆様のところが何もありませんようにと願わずにいられません。

兄弟、観ましたです。
やっと、光ちゃんが番組を降りる気になってくれたとは
嬉しい限りでございます。
この収録って、NY帰りの直ぐでしたっけ?そりゃ、素敵な人たちと充実した仕事の後にこの落とし込みじゃ、番組を降りたくなる気分にもなるってもんです。ってか、思うのが超遅すぎだから、光ちゃん。

でもトムさんも誰も「別にいいよ、MCはもうひとりがいるから」と冗談でも言わないんだよね・・・ってか、言ってみろ!
健さんたちのスイーツの会に自分も入りたいと言った光ちゃんに、高見沢さんがマジ顔&マジ声で、「行っちゃったらどうするんだよ。ここどうするんだよ・・・」と言ったのが印象的でありました。まぁ、マジ顔&マジ声するなら一緒なってオヤジとか言ってんなって感じでありますけどね。
全然仕事をしていない方を持ち上げてイメージアップさせ、一生懸命バカになって頑張っている光ちゃんのイメージを貶める番組なんぞ、

うん。
降りちゃえ、降りちゃえ

それにしても‘ひとりダンゴ三兄弟’がウゼェー
えっ?なんか良く分からんけど、頭のてっぺんから足のつま先まで‘ひとりダンゴ三兄弟’って感じ~イメージ、イメージ(笑)

ダンゴよ、光ちゃんを貶めるときだけ、どうしてそんなに早口で声がデカくなるんだ。
今回の「スシ王子!」主題歌の件も含め、
よくぞここまで光ちゃんファンに真っ平ご免と思われ続けているもんだと、ダンゴの顔をしみじみ・・・
それなのにまだ光ちゃんを貶めることを言いつつ(酒なんて飲んでないっちゅーの。自分こそダンゴの食べ過ぎだろう)、一方ではKinKi10周年では光ちゃん&光ちゃんファンに媚びリン語録炸裂!
頭の中は光ちゃんを出し抜こう&貶めようといっぱいなのに、媚リン隊を出動されてもねぇ(笑)それに媚リン隊の出動も自分の為っしょ?
あはははっ、エセ媚びられても困るんで(笑)

本日後輩に頼んでいた「少年倶楽部~」をゲット致しました。今晩、もしくは明日には感想を書こうかなっと思ってます。
噂では光ちゃんが激可愛い&素敵だったそうな~楽しみ

拍手をくださった皆様、ありがとうございました
コメントのお返事が遅くなっています。ごめんなさい
今晩、もしくは明日にはお返事書かせていただきます!

7.16 2:25にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!

そうですね、ソロコンは3年前になりますね。ソロコンもひとつの自信になったかもしれませんが、2005年に光ちゃんがほぼ自分で作り上げた「Endless SHOCK」は物凄く大きいと思います。
あの時、何かの雑誌でジャニーさんに「そんなに考え込んで皆を待たせても仕方ない!」というようなことを叱咤激励されたと書いてあったような・・・すみません。正確な言葉でありません。今思えば、SMGOでコウイチの生き方、作品全体などなど物凄く悩んでいたような気もします。
悩み悩んで新たに作り上げ、そして成功した「Endless SHOCK」は光ちゃんの財産。きっと自信へと繋がったことでしょうね

7.16 6:40にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!

神秘的な話が好きという「オーラの泉」ファンっているのですね。
光ちゃんの丁寧な言葉遣いと美輪さんや江原さんにもバーンとしている姿は本当に素敵でしたね

7.16 13:05にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!

本当に光ちゃんって頭が良いですよね。そして品も良い。
最初美輪さんに物事をウラを返してみる~というような先制攻撃(?・笑)を浴びたときも、笑いながら「嫌なやつですねぇ」と返すところは、素敵!と思いましたもの

はい、馬鹿ふざけせずゆっくり対談できる上質な番組のMCをして欲しいなと、私も切に願います!

7.16 14:07にくださった方へ
こんにちは。いらっしゃい!

はい。音楽を愛した人が守護に付いてる事に私も納得です。
ええ、もちろん、音楽に興味の無い人があんなに凄い作品を作れません→きっぱり!

光ちゃん、がんばるよ!さん
こんにちは。いらっしゃい!

美輪さんの「世なおしトーク」に書かれていた“二枚目俳優”についてのこと、教えてくださってありがとうございます。
Macだと読めないので、ウィンドウズで読んでみますので感想は後ほど書かせていただきますね。
少プレは私も今晩です~はい、特殊能力を発揮します!(笑)

最新の画像もっと見る