☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

新堂本兄弟-オードリー

2009-06-01 02:21:19 | 新堂本兄弟
色白美人さんに、うっとりでございました

ほんわか笑顔も激可愛っ
光ちゃんのふんわりほんわか笑顔に癒されました

ぶかっとしたセーターの袖口から見える、お手ても激可愛いよん

30歳の4人が座った中で、光ちゃんだけなんか異次元だなぁとちょっと思った。
儚げな色白美人さんなんだけど、座長の貫禄もあって、ああ、30歳の良い顔しているなぁとしみじみでございました。




んで、イベトン君。
なんだかイベトン君にとっては、春日君は苦手そうね。
春日君には何もかも太刀打ちできそうもないって感じなのかな?

だから、いじるのはどことなく気が弱そうな若林君の方なのかしらん~(笑)

めちゃめちゃ鬱陶し“そう”?でありました。
“そう”?
すみません、早送りしちゃったので
早送りでも鬱陶しそうなんだもん。普通再生なんて怖くできませんって

お笑い芸人さんの時は録画に限りますです。そしてイベトン君が話し出したら早送り。自己防衛っす。

「新堂本兄弟」の感想は激短いですが、長くなりそうなものを某所にUPしてます。
ご覧になりたくない方はご注意くださいね。




拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました
お返事がまたまた遅くなりそうです。ごめんなさい。

最新の画像もっと見る