☆Oh Spica☆

堂本光一氏Onlyブログです。情報(お友達&ツイ等で収集)掲載。‘アレ’&Gの話もあり。‘アレ’&Gファン禁制!!

ねぇ、菊地P氏。ブログには、光ちゃんのこと、付け足した?

2012-03-07 15:12:04 | 戯言
普通のTV局社員が、華麗なアーティストと一緒になって拍手を受けること自体、アホくさい。
恥ずかしいという気持ちはないのかしら?
ないからっていうか、拍手を受けたいから一緒に行ってたりしてね(笑)

さて、昨晩、お友達から22:26分に頂いたメールで下記のツイートのことを教えていただきました。

きくぴ。 ‏ @kikchy 
『Endless SHOCK』高見沢さん吉田建さん武田真治さん堂本ブラザーズバンドで観劇。内くん神田沙也加ちゃん、昨年までにも増して圧巻の感動!「目がちがう」と高見沢さん♪再開できて、ほんとうによかった


で、
23:59に、収録なんちゃらというブログ更新。
そんなこんな 夜には 『Endless SHOCK』 高見沢さん 吉田建さん 武田真治さん 堂本ブラザーズバンド メンバーで出かけました。 去年までょりもさらに、圧巻。 それはまるで新作。 内くんも 神田沙也加ちゃんも ステキすぎました。 高見沢さんも絶賛! 幕あいの光ちゃん、 元気でした

と。(全文よりこの部分のみ抜粋/携帯電話からご覧に慣れる方の為に改行をやめてスペースにしてます。全部で17行です。)

ん?ツイート、あと、39文字つぶやけるのに。

ブログの一番最後に書かれている「幕あいの光ちゃん、元気でした」は14文字。 

ほぉ~……

ツイートを読み返して光ちゃんのことが書いてないと焦って、ブログには、一番最後に、付け加えた?

菊地P氏の深層心理がわかるようですな。

DAIGO君と谷原さんの収録の時、博多から飛んできた光ちゃん。鼻声だけでなく熱もあった光ちゃんのことを、「光ちゃんも元気!」という菊地P氏ですから、本当のことはわかりません。
それに、第一、光ちゃんは辛くたって隠しますから

ってか、普通のTV局の社員が、休みたい&忙しい幕間に邪魔してんじゃねぇーぞ、こら
座長に気を遣って欲しいわ、気を。自分の来ましたアピールなんぞ二の次だって。

本当に菊地P氏に帝国劇場へ来て欲しくないんですけど
菊地P氏が座った椅子にお清め塩で浄化したぐらい、な気持ち。

菊地P氏の良席には、光ちゃんファンさんに座って欲しいと心の底から思います。

あとね、菊地P氏が沙也加ちゃんにツイートしたのが、コレ↓

>さゃちゃん☆高見沢さん武田真治さん吉田建さんと観たょ♪舞台女優さんとして、素晴らしかった!おちつぃたら、ねっ

オイオイ、沙也加ちゃんは、「オマエの女かよ!」と、少々乱暴な口を吐きたくなってしまいます
「さゃちゃん☆」「おちつぃたら、ねっ 」ってさ、よくコントに出て来る昭和のバブリーの頃の典型的な厭らしいディレクターみたいだよね(笑)

お里が知れるっていうか、コントのような滑稽さに気づかないなんて…
悲しい、人だよね{(笑)

拍手をくださった皆様、本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る