ネットワークにつながりすぎ!

普段はだいたい日記ぽいことを。
ときどきニュースに文句言いまくり。

Wiiのリモコンのストラップで集団訴訟

2006年12月19日 07時43分42秒 | ネットワーク
アメリカ集団訴訟キタ!今回はどれくらいの高額訴訟だ!?

と思ったら返金交換を求めるだけだって。
アメリカらしくない。懲罰的賠償金1億ドル要求とか期待したのに。

しかし「リモコン振り回したら飛んで頭にあたってケガした金払え!」って誰か言い出し
そうなもんだけど、まだそれはいないようです。体張ってわざとケガするような輩がいつ
現れてもおかしくないと思われます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワロス (くり)
2006-12-21 10:50:10
実物は持ってないけど、たぶん取説の注意書きに書いてあるんだと思うよ。

http://www.kotaku.com/gaming/top/the-japanese-super-safe-wii-safety-manual-218939.php

燃えるゴミにおいてあるWiiなら欲しい!

・「次の患者さん、どうぞ」
・「振動機能で手の震えが止まらなくなった。
金払え!」
返信する
補足 (くり)
2006-12-21 11:16:16
ぐぐったら、こっちのほうがリンク一杯あったw
うちにもスウォッチカー(スマート)でWiiお試し隊が来てくれるといいなぁ。
アメリカ版CF、なんか好きだなぁ。
パロディ版取説の食べちゃう人、ほんとに出てきそうで怖いw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20061208_wiisafety/
返信する
ようやく (ざく)
2007-01-05 15:58:45
年明けて実機に触れました。

ストラップあるとはいえ、リモコンが絶対飛ばないかというとどうだろう。
ひもが切れるのはありえないと思うけどスポッと抜けていっちゃうことはあるかもね。

しかし細かいコントロールするの難しかったですよ。
慣れるまで大変そうだ。
返信する