『ドコモ2.0広告キャンペーン』に関するイメージ調査
調査項目:
1.あなたが今お使いの携帯電話・PHS会社を教えてください。
ウィルコム!
2.あなたは毎月、いくらぐらいケータイ・PHS代を支払っていますか?
3000円以上、3500円を超えることはほとんどない
3.ドコモ、au、ソフトバンクについて、あなたが感じるイメージをお選びください。
ドコモ 巨象。独占。ぼったくり。
au 3社ではましな程度。
ソフトバンク インチキくさい。つうかインチキ。
4.あなたは、「ドコモ2.0」のCM、広告を見たことがありますか。
ありすぎる。もういい。
5.「ドコモ2.0」の、TVCMを含めた広告キャンペーン全体についての印象は?
奇を衒うというのはこういうことを言うのか。
6.「ドコモ2.0」広告キャンペーンの印象が良かった理由について、当てはまるものを
教えてください。
なし。
7.「ドコモ2.0」広告キャンペーンの印象が良くなかった理由について、当てはまるも
のを教えてください。
「.0」つけりゃ格好いいと思ってるようだが。それは違うぞm9
8.「ドコモ2.0」のCMを見て、あなたの「ドコモに対するイメージ」は変わりましたか?
どちらかというと大嫌いなのは変わらない。
9.今後のドコモに、望むことをお答えください。
盛者必衰の理をあらわす。
調査項目:
1.あなたが今お使いの携帯電話・PHS会社を教えてください。
ウィルコム!
2.あなたは毎月、いくらぐらいケータイ・PHS代を支払っていますか?
3000円以上、3500円を超えることはほとんどない
3.ドコモ、au、ソフトバンクについて、あなたが感じるイメージをお選びください。
ドコモ 巨象。独占。ぼったくり。
au 3社ではましな程度。
ソフトバンク インチキくさい。つうかインチキ。
4.あなたは、「ドコモ2.0」のCM、広告を見たことがありますか。
ありすぎる。もういい。
5.「ドコモ2.0」の、TVCMを含めた広告キャンペーン全体についての印象は?
奇を衒うというのはこういうことを言うのか。
6.「ドコモ2.0」広告キャンペーンの印象が良かった理由について、当てはまるものを
教えてください。
なし。
7.「ドコモ2.0」広告キャンペーンの印象が良くなかった理由について、当てはまるも
のを教えてください。
「.0」つけりゃ格好いいと思ってるようだが。それは違うぞm9
8.「ドコモ2.0」のCMを見て、あなたの「ドコモに対するイメージ」は変わりましたか?
どちらかというと大嫌いなのは変わらない。
9.今後のドコモに、望むことをお答えください。
盛者必衰の理をあらわす。