ネットワークにつながりすぎ!

普段はだいたい日記ぽいことを。
ときどきニュースに文句言いまくり。

PHS機種変後のお粗末事件1

2007年04月17日 18時46分14秒 | 携帯
W-ZERO3[es]を手に入れて2日目、どうも製品のタッチスクリーンを直接さわるのが
ガマンできなくなり、スクリーンに保護シートを着けようと思い立つ。思えばこのとき
少しでも「W-ZERO3[es]」「保護シート」でネットで情報検索しておけばあんなことに
ならなかったのだが。

休みの日にダイタイソーにデジタルカメラ向けの保護シートを買いに行く。105円だ。
当たり前だ。サイズがぴったり合うのがないのでスクリーンの寸法を計ってそれより
大きいのを買ってきた。

ハサミで慎重に切っていい大きさになったところで貼ってみる。ずれて斜めになって
はがして貼ってをくり返すうちにほこりが付いてしまう。水でじゃばじゃば洗わざるを
えない。拭くとまたほこりが付くので自然乾燥させる。まだちゃんとひっつく。やっと
うまく貼れた。ところが・・・。

つづく。



最新の画像もっと見る