Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日はうるさい!

2021-10-21 20:24:28 | 天の川銀河

今日は朝からうるさい人がいるようだ。勘弁してくれよ!地球外生命体だかなんだか知らないが20~30代の頃が良かったね!完全なる頭脳労働であったので静かなる設定が続いていたので楽ではなかったが疲れることはなかった。ウオーキングの途中で映画と思われる撮影現場を見かけたが女優さんも男優さんもいなかったのにそれを設定に使っている。

 

もちろん「K」氏との絡みでございますがどうして彼が登場するのか理解できません!今は我慢の時であることは間違えございません。地球外生命体も南米基地のスタッフも善良な方々ではあるがお電話だけでは判断できる事は限られておりますね!このままでは終われない事は理解しております。

 

最近はメールも来ないがどうしたのかな!

 

 

追記

 

コーヒーは体に良いが今日は飲み過ぎた。お腹が空いた時はカフェオレを飲んでいる!私は若い頃からコーヒー好きでしたが30代では紅茶を飲んでいたし40代ではビタミンウォーターを飲んでいました。現在はマルチビタミンウォーターとコーヒーを私の体が要求している感じです!

 

追記の追加

 

私の人生まあ一言で言えば映画のシナリオのようなものであった。青春ラブコメから始まり現在は SF 映画の段階です。SF ではなく全て実話でしたね!信じられないほどの体験をしてきましたが最後は.......... !!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日プチ断食が! | トップ | つまんねえ奴だな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天の川銀河」カテゴリの最新記事