Mind fucker or Mind-bending

I'm not having a just right.Because of the alien's machine

今日から時を刻み始める!

2024-01-01 15:31:37 | 守護霊様

あけましておめでとうございます。昨夜からまた私の人生の時計の針が動き始めました!少しづつ年齢を重ねて行くことになります。

 

普通の人間に戻ったようだ!

 

 

 

追記

 

午前中にイオンモールに買い物に行ってきました。食料品と冬物衣料品を買ってきました。混雑しておりましたがマスク無しで店内を回ってきた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと一日です! | トップ | お正月はイオンモールに通う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

守護霊様」カテゴリの最新記事